初ダンシャベリ会 | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)

ごきげんさまです。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー稲葉美亜子です。



横浜での初ダンシャベリ会

終わっちゃいましたぁ〜






あーーーーーー


愉しかった!!爆笑ラブラブ
(ちょっとこの写真ではイマイチ伝わらないけどあせる)


日曜日の夕方という、
全く思いやりのかけらもない時間帯に

それぞれに色んな問題に都合をつけて
それでも参加してくださった方々。


本当に本当にありがとうございました乙女のトキメキ


みなさんが、心から『聴くこと』に
エネルギーを向けてくださっていて


私は、
事前にトレーナーとしての心構えに目覚め
しかも、進行も時間も何も気にせず

ただただ
参加してくださったみなさんのお話しを聴くことと
伝えたいと湧いた想いを言葉にして出すことだけに集中させて頂くことが出来ました。


なんと!


超スペシャルゲストに
同期の中村レイコちゃんも加わって
(知ってたら来たかった人多かったよねぇ。
告知出来ずにごめんなさいアセアセ)


とてもエネルギーの巡る空間を
体験することが出来ました。


沢山の質問がありました。


どれも分かる分かる!

だって私もそうだったから!
(いや、もっとひどかったチーン)


でもね、お話を聞いても
『大変あせる』とか『可哀想』とかって感情は微塵も湧かないのです。 


だって、もうみんな、
断捨離に出会っているから!


断捨離に出会った。

そして、

選択決断し、『行動』して、
今ここにいる。


もうそれだけでも、
そこに集ったメンバーの未来は
ごきげんな方へ動き出していることが信じられる。


大丈夫!!


断捨離を知ったのだから。

止まったっていい。
休んだっていい。

それでも、また立ち上がって
目の前のモノと向き合う。


それだけでいい。
(トレーナーに伴走して貰うってのもオススメです!)



少しでもごきげんなエネルギーを
持って帰って貰えてたなら嬉しいな。


だって、私はみんなから沢山のエネルギーを貰ったから乙女のトキメキ



帰りにトレーナー3人でシェラトンでプチうちあげ。



新米の二人は、小林トレーナーに、たーくさんのエネルギーを分けて頂きましたキラキラ



そこからの、
レイちゃんと二人のうちあげ第二弾!



(東京まで来ての九州居酒屋笑い泣き)


その後ホテルに戻っても更にうちあげは続く…


あーーーー

ほんとに愉しかった!!!


小林トレーナー、
参加してくださったみなさま
貴重な経験をありがとうございましたラブラブ


あまりにも愉しかったので、
味をしめてまたやりたいねって 
レイちゃんと目論んでいます(笑)



ということで… 




さ、次!!



本日は初の断捨離トレーナー研修。


更に濃い断捨離を伝えるべく
しっかり学んで参ります!!



最後までおつきあいいただき

ありがとうございますドキドキ

 

 

応援のポチリあしあと

とっても励みになってますキラキラ

↓↓↓

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
Facebookにも投稿してます。
お友達申請お待ちしてますラブラブ
 
 
 
3月20日(水)
大阪を皮切りに全国6ヶ所で
断捨離公演開催されます!
 
本物のやましたひでこのエネルギー
『本当の断捨離』を
全身で感じてみませんか?
興味のある方は是非!
↓↓↓

 

 

 

やましたひでこ公式メルマガ

https://yamashitahideko.com/

 

 
断捨離®︎は登録商標です