タナボタ旅行・・・げっ! | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)

家族旅行に来てます~

タナボタで流れ込んで来た父母からのプレゼント旅行キラキラ

しかし・・・

これだけ晴れ続きだったのに、
予報は台風の影響で、曇り~からの明日は雨。

マジかよータラー

と、一瞬思ったけど、なんか、この子たちがプール楽しみにしてるのに、晴れないはずがない!

不思議なくらいそんな気がして、曇り空の中出発!


案の定~



快晴でーす爆笑

近くの友達にラインしたら、友達んとこは曇ってるって!

晴れてるの、ここだけ!?

ワハハルンルン
どー思おうと私の勝手ニヤリキラキラ

ホテルに着くと、思ってた以上にキレイでいいホテルびっくり

しかも、夜市やらビンゴ大会やらイベントも盛り沢山みたいで、子供たちはワクワクラブラブ

ついてる~


がっ!!!!!

げっ汗

うそだぁーーー354354

なんとぉ~~~汗

私の荷物一式、バックごと忘れてきてるーーーーえーん雷

日焼け止めも、化粧品も、上着も、帽子も、水着以外プールの必須アイテム全て!!

嘘だぁ~~~

あんなに夕べ考えて厳選して、旅行&紫外線対策完璧グッズを選び抜いたのに!!!

楽しい気分が、一気に落ちる~おばけ

プールメインの旅行に日焼け止めすらないなんてぇぇぇ汗


かなり落ち込むショボーン


でも、天才1号2号はそんなことおかまいなし(笑)

まさに、水を得た魚イルカキラキラ

夏休み最後の土日なのに、不思議なくらい人の少ないキレイなプールキラキラ

めちゃくちゃ楽しんでます爆笑ルンルン


なんか、


それ見てたら・・・


もー、


この元気な体で今ここに来れた。


それだけでいっか。


私の化粧品くらい、なくてもいっか。

そんな気分になってきた。






ということで、

明日はスッピンでこの界隈ウロウロしまーす爆笑汗

ギャーコワイッ笑い泣き



今日もありがとうございますピンクハート