こんばんは星空


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


午後から仕事だったので
午前中に
お嫁に旅立ちましたラブラブ




お出かけに♪

ペットボトルホルダー



発売して10分もしないうちに
購入していただきました


初めて作ったペットボトルホルダー
と、いう事もあって
とっても嬉しくて音譜


ペットボトルホルダーを
購入してくれたのは

ブロ友のねね♪ちゃん

最近、仲良くなって
ペットボトルホルダーを紹介した時に
コメントくれて

ブログで見た時から
すごく気になってた

ってメッセージくれて

読んだ瞬間
嬉しさで涙が出ちゃいそうでした

ねね♪ちゃんありがとうラブラブ


届くのを楽しみにしててくださいね音譜
反応が楽しみだなぁ


ねね♪ちゃんのブログ
ダウン


しかも夜桜ならぬ
夜藤

素敵すぎてウットリラブ



最近、シルバニアに夢中になった私
ねね♪ちゃんのブログ見るのが
楽しみの1つになってますニコニコ


ねね♪ちゃん
ご購入ありがとうございました

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

minne
ハンドメイド作品販売中〜ラブラブ

音譜 スマイル工房雪うさぎ 音譜