お花見へ パート2 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます傘


雨降りの~さつあん地域トイプードル


雨は午前中、午後から曇り☁️

現在13度、予想最高気温17度🌡️


昨日~

4月21日(日)、お仕事の日。


ちょっとビックリなことあって~

高齢NS風味殿、置いてあった補助の申し送りノートを勝手に見ていたハッ

自分らも 看護師用の申し送りノート勝手に読んだことないよあせる

この人は 置いてあったら他人の手帳でも勝手に開けて見るタイプなんだな。気を付けよう。怖いわ~。



リボン



仕事終わりに恐怖体験して 一気に疲れたけど、調べたら善き時間のバスがあったので計画実行❗


目的地ついたら 小雨が降ってきた。


その目的地~

夜の亀戸天神へ~🚶
人生初の藤のライトアップひらめき電球

いつか見てみたいと思ってました。
いつか~
来年、歩ける?生きてる?と思い決行グッ

昼間とは、
ぜんぜん違う景色キラキラ

幻想的でステキですラブ
スカイツリーも色とりどりピンク音符色チェンジが早いあせる

同じ藤棚を 太鼓橋の上から下差し
上差し下から

先日ドールと撮った藤
だいぶ下まで咲いてました。

昼間より香り控えめ。
雨って関係あるのかな?


頑張って行って良かったキラキラ

ステキな空間で、癒し時間でしたハートスカイツリーの下の方、一瞬レインボー🏳️‍🌈

で、帰りに~
またチュー
19日、大荷物になるからあきらめた品。
実は、梅を見に行ったときから ずっと気になってたの。
先日より550円お値引きされてたぁ~キラキラ
ひゃっほぉ~爆笑

そうそう。

19日帰宅して追加~

ディスプレイ賑やかに音符

過去に買ってました。おもいだして納戸から引っ張り出してきましたグッ



トイプードル



5年前のずんちゃん。

背もたれで日光浴させてたねね♪枕を引きずり落として なにしてんのよ汗