当選したステキ便 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます曇り

曇り空の~さつあん地域トイプードル

現在17度、予想最高気温23度🌡️

昨日~
4月20日(土)、お休みの日。
家の回りの雑草取り🌱
午前中に日陰の半分、午後に反対側が日陰になるので残りを~で、2時間位かかってしまったよあせる
足の痛い自分でも大助かりな下差し
ラクラク作業できますピンク音符画像はネットからの借り物。我が家のはバッチイので💦
あとは~
撮りためていた映像鑑賞してました~テレビCD


リボン


先日~ステキ便がキラキラ
残念なことに 自分が出掛けてから届いたので見れたのは翌日あせる

そのステキ便の中身は~下差し
ワクワクハート

第1希望の~下差し
ポテトグラタン風不思議スープスプーンフォーク

第2希望の~下差し
煮込みハンバーグスプーンフォーク

オマケに~
キレイなガラスのようなグラタン皿もいただきましたハート

自分、第1希望がいっぱいだったら 第2希望~ってことだと思っていて まさか2ついただけるとはあせる

いや~
それにしても素晴らしい作品ですキラキラ美味しそう💕
皿敷も手作り❗すご~っ✨

こちらは~下差し
カミオムツさんの『何にみえますか~?』にコメントした答えが正解~からの交流のある方へのプレゼントってことで 希望させてもらいましたピンク音符

しかし、よく考えたら自分、問題の3番答えてなかった~ガーンハッ
なのに ありがとうございました❗

プレゼントはこれだけじゃないのです‼️

じゃあ~んキラキラ下差し
あちこちのドールブロガーさんの所でお見かけしていたカミオムツさん、お手製のカレンダーじゃないですかぁキラキラ

ステキ~ラブ
過ぎてしまった1~3月、せっかくなので~

モデルさんのような美少女たちは~カミオムツさんの所で活躍してるコたちです。
お名前もステキなのですよ。こねねとちがってあせる

さっそく~
カレンダーはキッチンに~
シフトの確認するのに最適グッ
おっ、
夕飯できたようですピンク音符
【ポテトグラタン風不思議スープ】にトーストピンク音符
こちらグラタンとしても スープとしても使えませんかぁ?

実際見た目、ねね♪が前作った余ったケンタのポテトにホワイトソースかけてチーズのせてグラタン風にしたのに似てるのですキラキラ

お出かけ先では~
煮込みハンバーグを~ナイフとフォーク

今回気づいた。
自分、お皿に盛ってあるご飯持ってないんだわあせる

カミオムツさん、このたびはステキなプレゼントありがとうございましたおねがいハート



トイプードル



ベッド使ったり~ソファー使ったりして寝てる ずんちゃん。
お顔埋もれて寝るの好きね。