急遽お花見へ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽

快晴の~さつあん地域トイプードル

現在16度、予想最高気温24度🌡️
晴れ空は午前中まで☁️

一昨日~
4月18日(木)、お仕事の日お月様

昨日~
4月19日(金)、明けの日。
ちょっと?かなり足痛みあるけど~ゆっくり歩けばなんとかなる❗ってことで寄り道~ピンク音符



リボン


寄り道先は~
亀戸天神~。
イイ天気☀️平日だし、これは行かねばっ❗←ココ大事!

平日だけど~
賑わってましたピンク音符
藤のイイ香り~ハート
まぁまぁ、満開って感じ?
次の快晴には先きる感じかなぁ。
上からも見たくてがんばって橋(階段)登ってみた下差し
あー、ホントいい香り~照れ癒されますハート
入浴剤の藤の香りとは やっぱり違う。←職場の入浴剤にあった。

もちろん~
連れていってますピンク音符

ホントは違う所に行こうと思ってたので こねねもいるんてすけどねあせる

こねねで撮って振り向いたら ニコニコ微笑まれてるご婦人と目があいまして~あせる『あら~リカちゃん可愛い❤️』とチュー

平日だからいないかなぁ~と思ったらキラキラ
いた~恋の矢

はぅ~美味しかったラブ

自分が食べてると、カップルさん、おじさん、ご婦人連れお二人~と、大盛況に。

藤の香りに包まれながら~お花を愛でつつ、美味しさ倍増間違いナシですからねグッちょっと風強かったけどあせる

年々房が長くなってステキになってる亀戸天神の藤まつりでした音符

で、
亀戸行ったら寄るよね~
こちらのご紹介はまた後日~ウインク


トイプードル


ずんちゃ~ん!
落ち着いて食べられないんですけどあせる