アイハーブ便、到着。

image

11日に注文、15日に到着。

早くてびっくりしました。だってこんな表示があったから。

今も出ているんですが、現在注文数が大幅に増加しているとのこと。

だから少し時間がかかるかな、なんて思っていたんです。

それなのに普段以上に順調に届けて下さり感謝です。

 

Acure, ブライトニングクレンジングジェル、118ml(4液量オンス)

愛用のクレンジングジェルは4本買いました。

 

 

One with Nature, トリプルミルドミネラルソープバー、死海の泥、無香料、200g(7オンス)

 

One with Nature, トリプルミルド ミネラル ソープ、 ボルカニックマッド、 7 oz (200 g)

image

久しぶりに固形石鹸を使います。

左側の死海の泥は無香料で、右の火山の泥の方はほんのりと良い香り。

右下、少し潰れて届いてしまいましたがまあ許容範囲。すぐに開けて使い始めるつもり。

 

 

Xyloburst, Xylitol Chewing Gum, Fresh Fruit , 5.29 oz (150 g), 100 Pieces

こちらもいつものガムです。

 

 

Reviva Labs, アイコンプレックス・ファーミングクリーム、1.0 fl oz (29.5 ml)

これもいつもの、アイクリーム。

もう何本使ったかなあ、と過去の注文を振り返ってみたら、

2016年から使い始めて今15本目でした。

ざっくり年に3本のペースですね。大体4ヶ月で1本使い切るペース。

適当なタイミングでストック分を購入しています。

 

California Gold Nutrition, LactBif(ラクトビフ)プロバイオティクス、50億CFU、ベジカプセル60粒

これもいつもの、という感じになってきました。プロバイオティクス。

 

 

L.A. Girl, プロHDセッティングパウダー、トランスルーセント(5 g)

これだけ初。100%ミネラルシリカのパウダー。

毎日のメイク用として、肌に負担の少ないものをと思い購入してみました。

image

届いた昨日、ちょうど日焼け止めを塗っただけの状態で過ごしていたので、

早速サササッと、はたいてみたら即さらっさらに。

すごく粒子が細かい真っ白なパウダー。カバー力は無いけど良さそうです。

 

もう少しちゃんと使ってみてから、また詳しく書きますね。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

60ドル以上の注文で10%オフ。

VALUE60

 

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

各プロモコードとも併用できます。

よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック