------------------------------------------------------------------

25%OFF:メイクアップ&ツール

25MAKEUP

 

9月1日金曜日午前2時より開始、24時間有効です。

リンクには割引が適用されるプロモコードと紹介コードが含まれています。

-------------------------------------------------------------------

今日は華があるセールが来ました赤薔薇

もちろんサプリメントが地味だと言いたいわけではないんですけれど、

メイク物を買うのってやっぱり、他に比べるとワクワク度が断然高いから。

そして今回対象になっているアイテムたち、私の愛用品が多すぎます。

 

Physicians Formula, Mineral Wear, Face Powder, SPF 16, Translucent, 0.3 oz (9 g)

 

Physicians Formula, Mineral Wear, Airbrushing Pressed Powder, SPF 30, Translucent, 0.26 oz (7.5 g)

 

まず、普段使いのフェイスパウダー。

肌の負担になりにくい成分で、そしてリーズナブルで。

色んな意味で気兼ねなく使えるので気に入っています。

 

カラーバリエーションが少ないので、合えばラッキーというくらいで買ってみたけれど、

私はどちらも問題なく使えています。どちらかというとシルバーのフェイスパウダーの方が好き。

青いエアブラッシングの方は、パフで塗ると結構塗った感があると書いたんですけれど、

その後、もう少し目の細かいスポンジを使ってみたところそちらの方が自然に仕上がって良いと思いました。

とにかく付属のブラシは使っていません。

 

 

Maybelline, Fit me、コンシーラー、ライト15、0.23 fl oz(6.8 ml)

Maybelline, Fit Me、コンシーラー、アイボリー5、0.23 fl oz(6.8 ml)

ベースメイクの仕上がりを底上げしてくれるアイテム、コンシーラー。無くてはならないものです。

結果的に二個買うことになった、という感じで。もともとは一色で済ませたいと思っていたし、

二個も使うのは面倒になるかと思ったけれど、やってみるとそんなに手間でもない。

明るく見せたい場所と隠したい場所、適した色は違うということを実感。

二色使いの良さを知ることができて、今は逆に感謝しています。

 

 

 

 

E.L.F., コントゥア・パレット、4シェード、156 オンス(16 g)
これも買ってよかったアイテム、シェーディングです。やってみると大人メイクには欠かせないですね。
シェードが濃くなりすぎて不自然になるのは避けたいところ、これは薄い色を含む4色入りで調整しやすい。
記事に書きましたがアディクションのアイシャドウの色とすごく似ていて目元にも使ったりします。

 

 

Garnier, スキンアクティブ、ミセラークレンジングウォーター、オールインワンメイクアップリムーバー、すべての肌タイプ、400 ml(13.5 fl oz)

ビオデルマから乗り換えたクレンジングウォーター。使用感がとても似ています。

ポイントメイクまで良く落ちる◎

 

 

E.L.F., ハイライティングブラシ, 1本入り

このブラシはめちゃめちゃ安いのに信じられないくらい使いやすい。

 

 

Wet n Wild, MegaGloメイクアップスティック、チーク、ピーチバムズ、6 g(0.21オンス)

フレッシュな印象になるコーラル系も気に入っていますが、

秋冬用にもっと深い色も欲しくて、フローラルマジョリティというカラーも気になっています。

 

 

AfterSpa, マジックメイクアップリムーバー再利用可能クロス - ミニ、ピンク、1枚

気になりすぎるものを見つけました。メイクを落とせる布?タオルみたいなもの?

とにかくレビュー評価がとても良いです。すごく安いし、これは買ってみようと思います。

 

image

Maybelline, ボリュームエキスプレス、ロケットマスカラ、濃黒(9 ml)
いつもは茶系のマスカラを使っているけれど、最近は黒を使いたい気分で。

季節の変わり目、心境の変化あるあるです。

このマスカラは今はもう日本では売っていないのかな?

ゴムっぽいコンパクトなブラシが塗りやすくて数年前には一番のお気に入りでした。

アイハーブにはブラックしかないのが残念です。ブラウンも買えたらいいのに!

 

 

 

image

Maybelline, Cheek Heat, Gel-Cream Brush, Nude Burn, 0.27 oz (8 ml)

これ使ってみたーい!ジェルクリーム状のチーク。

日本のメイベリンのサイトには見当たらないので日本未発売かな。

4色あるうち、ヌードバーンというカラーに惹かれています。

 

image

The Saem, ウォーターキャンディーティント、01 チェリー、2.26g(.08 oz)

韓国コスメです。勢いありますよね、いろんなところで見かけるようになりました。

こちらはティントなのでマスク生活で重宝しそうです。レビューを見ると落ちにくくて、

液体で、すごく真っ赤だけど色は調整可能、というような感じ。なんだか面白そうで。

 

ああ、もう挙げきれないほどに気になるものが多いです。

愛用品も、もう一本記事が書けるくらい、まだ他にもあります。

この機会に過去記事を振り返ったら、気に入っていたのに販売終了してしまったものも多くて。

懐かしいです。


24時間なので急がなくてはなりませんね、みなさまもどうぞお見逃しなく。


■ E.L.F.

■ Maybelline
■ L’Oreal
■ Revlon
■ Wet n Wild
■ L.A. Girl
■ Physicians Formula
■ J.Cat Beauty

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

25%OFF:メイクアップ&ツール

25MAKEUP

 

60ドル以上の注文で10%オフ。

VALUE60

 

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

各プロモコードとも併用できます。

よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック