iHerb アイハーブで購入したメイクブラシ。
 

E.L.F., ハイライティングブラシ, 1本入り

安いし、レビューも良いし。なんとなくブラシでも買ってみるか、

という適当な感じでしたが。予想以上に素晴らしい品でした。

 

左がハイライティングブラシ。

右は、同じくE.L.F.のクリースブラシ。この二本は同時に買ったのですが、

クリースブラシの方は販売終了してしまいました。

 
その後さらに買い足したのが一番右、スモールスマッジブラシ。
これも販売終了…細い二つはどちらも購入した時点でセール価格になっていて、
その後すぐに販売終了になってしまいました。残念です。
 
他にもいくつか販売終了のものがあるようで。
細さで見るとこのあたりが近いのかな。
 
一番上の、太く大きいのがハイライティングブラシ。
 
ブラックにホワイトの文字がスタイリッシュ。無駄のないフォルム。
ビジュアルも◎

ブラシの毛もふわふわと柔らかくて軽く、粉含みも良い。そして安い。

品質を求めたら他にもあるでしょうけど、コストパフォーマンスを考えると非常に優秀。

普段使いにどんどん使って洗って、ってするには丁度良い。

 

名前の通りハイライトにはもちろん、チークにも、シェーディングにも使える。

アイシャドウベースを塗るにも良い大きさ。とにかく使いやすく、

サイズ的にも用途多数であまりにも便利な一本。

 

これは買ってよかったです。もう2本くらい欲しい!

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

各プロモコードと併用可。よろしければご活用くださいね。◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック