9月で創立25周年のアイハーブ、
毎日何かが25%お得になるセールが開催中。
 

本日のセール、見た瞬間に一気にテンション上がりました!

 

------------------------------------------------------------------


25%OFF:美容セレクト製品
25BEAUTY

 

リンクには割引を受けるためのプロモコードと紹介コードが含まれています。
9月10日金曜日午前2時開始、24時間後に終了。つまり本日深夜2時までです。

もしよろしければぜひ、ご活用くださいね。

------------------------------------------------------------------

セール期間が一日だけなのが惜しいくらい。

これが週末セールなら良かったのにな、もっと時間をかけて悩みたいです。

 

コラーゲン・美容ココナッツスキンケアアルガンオイルビタミンC他。

iHerbプライベートブランド もあります。

 

そろそろ美容液、セラムを替えようかなと思っていて。

候補にしていたものが多く対象になっているので個人的にはかなり盛り上がりました。

 

image

Now Foods, ソリューションズ、ヒアルロン酸ファーミング美容液、30ml(1液量オンス)

ナウのヒアルロン酸セラム。言わずと知れた大人気商品です。

安心感あるブランドだし、香りも柑橘系らしくて、もしそうなら好きだと思うし。

お値段的にも試しやすいですね。

 

 

少し前に見つけてリストに入れたアドバンスドクリニカルズというブランド。

image

Advanced Clinicals, ビタミンC、エイジングケアセラム、52ml(1.75液量オンス)

この医薬品っぽいパッケージが好みなんですよね。

私はビタミンC配合の化粧品が好きで、セラムもよく使います。

 

image

Advanced Clinicals, Collagen Serum, 1.75 fl oz (52 ml) 

コラーゲンも気になります。商品説明に「すぐにふっくら」とあって、

気にならないわけがない!

 

  image

Advanced Clinicals, ヒアルノニックセラム、インスタントスキンハイドレーター、52ml(1.75液量オンス)

「ヒアルロン酸」という響きに強烈に惹かれる今日この頃。

 

 

究極のアンチエイジング、って結構なパワーワードですよね。

それで少し前からサプリメントも飲み始めたんですけれど。

この後の季節は特に乾燥が気になりますしね。とにかく潤いが欲しい。

 

 

image

Cosmedica Skincare, ピュア ヒアルロン酸 セラム、2 oz (60 ml)

別のブランドのヒアルロン酸。こちらは成分がとてもシンプルで、たったの四つだけ。

経験的に、そういうタイプは効きそうだと感じる。

良さそうなものが色々あって迷うなぁ。

 

 

image

Mad Hippie Skin Care Products, ビタミンCセラム、8アクティブ、30ml(1.02液量オンス)

有名なマッドヒッピーのビタミンCセラム、

アイハーブを利用し始めてすぐに知って、いつか使ってみたいなと思っているんです。

商品の入れ替わりが多い中でずーっと人気を保っていますよね。

 

 

そしてこれより先は使ってみて気に入ったもの。

良さを知っているからこそ、また使いたいなと思うもの。

 

image

Derma E, ビタミンC 濃縮セラム、ヒアルロン酸

何度もリピートしたダーマEのビタミンCセラム。使用感も香りも好きです。

私の肌は元々きれいだから…みたいな雰囲気が出るところが特に気に入っていました。
 

Derma E, ビタミンC インテンス ナイトクリーム、プロバイオティクス & ルイボス

 

肌に活力を与えてくれるようなイメージのクリームとセットで使っていました。
 
 
 

ダーマEと言えば、これ!
いつも手元に置いているものの、ここしばらくサブ的に不安定な時だけ使っていたけど、
花粉アレルギーで肌がピリピリしていた時期、具体的には今年の春から毎日使うようになって、
そのままスタメンに復帰、今に至ります。
 
 

 

 

さらりと優しい使い心地とラベンダーの心地良い香りが素敵なナイトクリーム。

ずっと使っているアキュアのジェルクレンジングと同じ、ブライトニングのシリーズ。

 

 

アンダルーナチュラルズにハマっていた時期もありました。

image

Andalou Naturals, レスベラトロールQ10で身体の巡りをサポート、 年齢に負けない身体作りに、 1.1 オンス (32 ml)

 

 

image

Andalou Naturals, 仕上げクリーム(Perfecting Cream), スーパーゴジ ペプチド, 年齢に挑戦, 1.7液量オンス(50 ml)

 

 

image

Andalou Naturals, Apricot Probiotic Cleansing Milk, Age-Defying, 6 fl oz (178 ml)

 

 

これを使っていた時は毎朝毎晩、この美しい紫色のボトルに癒されていました。

柑橘・ミント大好き断然スッキリの私にしては甘い香りのライン。

これを使っている間は女子力がちょっとだけ上がっていた気がします(気だけ)。

 

 

インスタナチュラルも大好きだったなー!

image

InstaNatural, ビタミンC入りヒアルロン酸セラム、2 fl oz (60 ml)

 


ちらっと振り返ってみただけでも、アイハーブでずいぶんたくさんの素晴らしいコスメに出会えたな、

と思いました。あれもこれも使いたい。

顔が一つでは足りないほどです。

 

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

25%OFF:美容セレクト製品
25BEAUTY

 

60ドル以上の注文で10%オフ。

VALUE60

 

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

各プロモコードとも併用できます。

よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック