本日は愛用中のスキンケアライン。

Age Defying = 年齢に挑む!アンダルー ナチュラルズの紫色シリーズ。

 

image
●関連記事
 
昨年末にライン使いを始めて約4か月。
好感触だったので少しづつ集めて今に至ります。
 
どれも刺激なく優しく、香りも甘く女性らしく、肌の調子も◎
すごく良いです!すごく良いけど。
優しさ以上に、さっぱり爽快感を求めてしまう私、
好みの問題でリピートせず他に行くことにしてしまいそうだから、
まだ詳しく書いていなかったものについてまとめておこうと思います。
 
この優しさが恋しくなってしまったら、また戻ってくるかもしれないな、と思うけど。
冬の乾燥、春の花粉、更に現在のコロナウイルスをめぐる現状も。
何かと難しいこの時期を支えてくれたことにとても感謝しています。
 
image

 

Andalou Naturals, Apricot Probiotic Cleansing Milk, Age-Defying, 6 fl oz (178 ml)

まずはクレンジングミルク。

高評価に納得。良いクレンジングミルクだと思います。

 

何度も書きますが、桃とミルクを足したような甘く柔らかい香り。

商品名によると、アプリコットとプロバイオティクスのようですね。

 

洗い流した後のしっとりすべすべ感は他にはない特長で、

この冬の乾燥が気にならなかったのはこれのおかげかも、と思っています。

 

メイク落ちは◎とはいかず、〇くらい。

私の日常は軽めのメイクなので問題なく落ちますが、

耐久力のあるメイクアイテムを使った日は、一度でスッキリ落とすのは難しいかと。

私の場合はポイントメイク落としをやや広範囲に使った後に、こちらを。

 

image

このボトルが大好き。デザインも、この紫色も。

 

ポンプタイプなので、使い勝手も良いです。

一押しで出る量が少ないので、私は4プッシュくらいの多めのクリームで、

マッサージするように使うのが気に入っています。

なので無くなるのは割と早いけど、iHerbで買えばリーズナブルなのでOKです。

コスメキッチンや、ロフトだとそうはいかないけれど…。

 

ちなみにAmazonだとこの価格です。

 

 

アンダルー紫色シリーズ、その他の愛用中アイテム。

 

Andalou Naturals, アボ・カカオ, スキンフードマスク, 1.7 液量オンス (50 ml)

チョコレートそっくり!キメを整えてくれるマスク。

●関連記事

iHerbチョコレート感がすごい!Andalou Naturals, アボ・カカオ, スキンフードマスク

 

 

Andalou Naturals, 仕上げクリーム(Perfecting Cream), スーパーゴジ ペプチド, 年齢に挑戦, 1.7液量オンス(50 ml)

シルクのような肌へ導いてくれる…気がする、良クリーム。

 

Andalou Naturals, BB Perfecting Beauty Balm, Age Defying, Natural Tint, SPF 30, 2 fl oz (58 ml)

爽やかな香り、しっとり乾燥しないBBクリーム。

●関連記事

ナチュラル派BB.アンダルーナチュラルズ BB Perfecting Beauty Balm

 

 

次回は。

Andalou Naturals, レスベラトロールQ10で血液に活力を取り戻す, 加齢防止 , 1.1 オンス (32 ml)

 

こちらについて書こうと思います。

 

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

全商品に適用されます。よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック