クレイパックやら、スクラブやら、

スッキリ取り去られるお掃除系のパックが大好きな私ですが、

 

エイジングも紫外線ダメージも気になる今日この頃、

塗ってしばらく放置して流す、という手順の、

与える系のパックを導入してみました。

 

もちろん購入は iHerb です。

 

Andalou Naturals, アボ・カカオ, スキンフードマスク, 1.7 液量オンス (50 ml)

 

迷って迷って。今回はこちらにしました。

Andalou Naturals アンダロウナチュラルズです。

 

「アボ・カカオ、スキンフードマスク」

この商品名で、もうほとんどノックアウト。

アボカドとチョコレート、

どちらも大、大、大好きな食べ物なんです。

 

{BB1DCAB2-8A8B-41FB-83DA-CA3EFB625510}

箱入りです。

 

{17FF5B5E-E765-4C99-8BC6-42B3F3D0606B}

アンダロウのシンプルかつセンスあるパッケージが好き。

 
{304801E7-2B0E-4D34-888C-B420496A1442}
プラスチックの中蓋、この手のものは即捨てるタイプですが、
これに関してはなんとなく付けたまま使っています。
 
{481A4F69-2C02-4D0B-84DD-1F8906676A7E}
 
と、徐々に開けてみましたが、これが中身。
 
見た目も香りも、チョコレートそのもの。
パンにでも塗って食べられるのではないかと思ってしまう程のチョコレート感。
カカオ◯◯%、みたいな甘くないチョコレートのような香り。

 

到着時の記事にも書きましたが、初回の使用時に子供たちが、

「おいしそう」「たべてみてもいい?」

と聞いてきたので止めました。そのくらいリアルな香りです。

 

最近は言わなくなりましたが、私がパックを始めると、

「チョコレートぬってるー」「ちょっとちょうだい」と、

嬉しそうなのでちょっとだけ乗せてあげたりはしています。

 

手に取るとなめらかなクリーム状です。使用感も良く◎

私は全く刺激を感じませんでした。

 

10〜20分放置の後、流すと、

しっとり、ふっくら〜。そんな洗い上がり。

 

そして、初めて使った時からすぐに思ったこと、

これは冬に使いたい!です。

最大の魅力である、カカオの甘くて良い香りを、寒い冬に、

暖かい湯船に浸かりながらゆっくりと味わいたいです。

 

夏の今も、もちろんすごく良いんですけど。
実際、これを使いたくなる頻度は割と高くて、
でもやりすぎも良くないだろうから週に一回程度にしていますが、
なんだかんだと、もう半分くらいまで減りました。
 
 
このパックを買う時、いつものように隅々まで検索をして、
ブランドはアンダロウに絞ったのですが、他も良さそうで。
 
 
Andalou Naturals, フルーツ酵素マスク, 生物活性8液果複合体(BioActive 8 Berry CoComplex), 年齢に挑戦, 1.7オンス(50 g)
 
最後まで迷ったのはこちら。
レビューによると、いちごジャムのようなジェルで、
ベリーの香りだそうです。この季節に合っていそうですね。
だいぶ減ってきたし、次はこれ買っちゃおうかな。
 
Andalou Naturals, 1000ローズ、薔薇水マスク、センシティブ、1.7 oz (50 g)
敏感肌用、ローズです。
このシリーズの泡で出てくるクレンジングはとっても好きでした。
記事はこちらです。↓
Andalou Naturals, クレンジングフォーム、 1000ローズ、 敏感肌用
 
 
Andalou Naturals, グリコール・マスク、パンプキン・ハニー、ブライトニング、1.7 fl oz (50g)
こちらはかぼちゃペーストのようなパックだそうで。
ピリピリ、ひりひり、ツルツル、ピカピカ、
というようなワードがたくさん出てきて使ってみたいような怖いような。
 
しかしブランドページで人気でソートすると上位の方に出てくるし、
今回挙げた四つのパックの中ではぶっちぎりでレビューが多い。
それだけたくさんの人に使われているということだし、
肌が元気な時に試してみたい気もしています。
 
ちなみに、こんなところに名言。
 
{CE85C923-956A-4E43-A6D9-B03A05D651DD}
 
BEAUTY IS YOU
 
素敵な言葉に励まされます。
 
・リアルなチョコレートの香り
・カカオが前面に出ています
・アボカドはあまり感じません
・なめらかな塗り心地
・しっとり
・ふっくら
・どちらかというと冬に使いたい
・でも、夏にも良いですよ
 

●今週のブランド商品一覧はこちらです●

 

 

●現在利用可能なプロモコード●

 

◼︎iHerbハウスブランドが最大20%オフ

 詳しくは、上記記事をご覧くださいませ。↑

 20%の内訳は、SNV512 + AUG29 二つのコードで10%、

 複数購入割引で5%、5%のロイヤルティクレジット還元です。

 

日本時間8月30日(水)15:59 終了。

 

◼︎初回のiHerbアプリ注文で5ドル割引

 

APPS2017

 

こちらはiHerbのアプリをダウンロードが必要

一応期限があり8月30日まで、あと4日で終了です。

アプリは簡単だし、私もiPhoneに入れて使っています。

 

◼︎紹介コードでお会計が5%オフになります。

 

SNV512

 

こうなっていればOKです。

(¥777) は合計金額により変動。

 

 



ランキングに参加中です。応援していただけると嬉しいです。
リンク先には同じカテゴリの為になるブログがいっぱい。

お時間があればぜひご覧くださいね。


iHerbの利用方法や、更にお得にお買い物するために
いつも心がけているポイントをまとめました。
iHerbでお買い物(2年目編)
参考になれば、とっても嬉しいです。

 


いいね!一つ一つに感謝です。いつもありがとうございます。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。