iHerb からお知らせメール。

何かと思ったら。セールが終わって、またセールです。

 

今回は、ハウスブランドが最大20%オフになります!

 

・20%の内訳は、プロモコードですぐに受けられる10%の割引 

+ 4点以上の購入で更に5%オフになる複数購入割引

+ 次回の注文で利用できる5%のロイヤルティクレジット

 

複数購入割引がなかったとしても、どなたでも15%はお得になります。

私も2年以上ずっとiHerb を利用しているけど、

同じものをまとめて4個買うってなかなかないですからね。

 

 

iHerbのハウスブランドとは。

こちらの8ブランドです。

iHerbブランドページ ←青文字クリックでiHerbに移動します。

 

 

スポーツ製品: 主に、米国、日本、ドイツ由来の原料を使って作られました:

こちらはスポーツマン&ウーマン必見。

プロテインやアミノ酸などなど。

 

 

Lactobif: 米国製最高品質のプロバイオティクス:

こちらも大人気商品ですね。私も先日お試し購入してみました。

 

 

赤ちゃんのための入浴製品:

うちにはもうベビーはいないけど、見ているだけで可愛いベビー用。

もちろんベビーだけではなく大人も子供も使えますよね。

 

ベストバリュー 北極クリルオイル:

クリルオイル、確か少し前にもセールになっていましたね。

こうやって何度も登場してくると徐々に気になってきます。

ところでこれは南極なのか北極なのか、どちらなんでしょうか。

 

売れています!Thickeningシャンプー & コンディショナー:

 

大人気のシャンプー&コンディショナー。

ほんのり甘いシトラスの香り。泡立ちも◎

 

記事はこちら。↓

iHerb定番シャンプー。Madre Labs Thickening シトラススクイーズ

 

 

EuroHerbs: ハーブサプリメント、スペインとドイツで加工:

ハーブのサプリメント、このセールで初めて知りました。

 


とってもお得なオーガニックリップクリーム:

 

とってもお得、どころではなくとんでもないコスパのリップクリーム。

私のブログにも何度も登場していますが、これは買わなきゃ損なレベル。

8本セットが多すぎると思うのは普通の心理だと思いますが、

ポーチに入れたり色々なところに置いたり、結構使い切れるものです。

 

記事はこちら。↓

iHerbの激安リップクリーム。Sierra Bees オーガニック リップバーム

 

コラーゲンアップ: コラーゲン + ヒアルロン酸 + ビタミンC:

これ、気になります。美肌のために不可欠な栄養素。

 

 

Azelique: エイジリファイニングスキンケア:
リフレッシュ。元通りに。再起。
って…言われると。使ってみたいです。
 
ヘルシーなオメガをベビー、子供、妊娠中の方に:
 
以上、全てがiHerbハウスブランド。
高品質低価格だけではなく、なんとリスクなしで90日試せるという。
100%返金保証なんです。

品質に自信をお持ちだからこそ出来ることですね。

こういうの見ると安心して購入していいんだな、と思います。

 

プロモコード AUG29 は、日本時間8月30日(水)15:59 まで。

あれ?今回は深夜ではなく夕方までなんですね、

いつもと違いますのでお気をつけくださいませ。

 

 

そして割引を受けるためにはコードが必要です。

・このブログ内ののリンクを介して注文、または

・SNV512 + AUG29 のインプットで

・合計で10%の割引を受けることができます。

 

こんな感じで10%オフになります。

注文ボタンを押す前に、どうぞご確認ください。

 
 

もう一つ、注文のその前に。

本日木曜日です。今週のブランドが更新されました。

 

●今週のブランド商品一覧はこちらです●

 

今週の気になるもの。まず一つめは石鹸やバスソルトのブランド、

One with Nature ←商品一覧はこちらです。

 

One with Nature, 死海マッドソープバー 、 7オンス (200 g)

死海の泥、って昔からなんだかとても惹かれます。

こちらのソープはしっとりもっちり洗い上がるそうで。

見たところしっかりと大きさのある石鹸ですが、

400円ちょっとでリーズナブル、10%オフになります。

 

Sea el

まだ7アイテムと数は少ないけど、

なんとなく気になったスキンケアブランド。

こちらは15%オフになるので割引率が高いですね。

 

Sea el, アボカドと昆布のフェイシャルクレンザー, 4オンス

とりあえず、アボカドと昆布がかなり気になっているので、

クレンジングから試してみようかな、なんて思っています。

 

 

●現在利用可能なプロモコード●

 

◼︎初回のiHerbアプリ注文で5ドル割引

 

APPS2017

 

こちらはiHerbのアプリをダウンロードが必要

8月30日までなので、来週まで。

今回の5(実際は6)%オフか、またはこの5ドルオフか、

やや少額の注文の場合は5ドルの方がお得になりますので、

どちらか良き方をご利用くださいね。

 

 



ランキングに参加中です。応援していただけると嬉しいです。
リンク先には同じカテゴリの為になるブログがいっぱい。

お時間があればぜひご覧くださいね。


iHerbの利用方法や、更にお得にお買い物するために
いつも心がけているポイントをまとめました。
iHerbでお買い物(2年目編)

参考にして頂けると嬉しいです。

 

いいね!一つ一つに感謝です。いつもありがとうございます。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。