2020年度を振り返り中です。

振り返りながら、また来年度もより良いものに出会いたいです。

 

本日はアパレル。洋服とか。

今年は買わない一年だったなあ、皆さまも同様でしょうか。

コロナの影響で、お出かけ感あるお出かけが全くありませんでした。

ヒールの靴とか一度も履いてないし、カシミヤニットも着なかった。

あと、例年に比べてタイツを履かなかったな、とも思います。

普段はスカートとパンツは半々くらいですが、今年は断然パンツが多かった。

 

部屋着、ルームウェアは多少買いましたが大ヒットというほどのものはなくて。

もうしばらくこの生活が続くでしょうから、引き続き探したいです。

 

話を戻して、今年度買ってよかったもの。

ちなみに去年だったら絶対に裏起毛パンツを選んでいたと思います。

今年、数を買わなかった中でも特によかったものを。

 

■第一位

 

買った時から気に入っていたけど、特に最近こればっかり着ている気がする。

ニットだけど薄手で軽いから、夏以外ずっと着られると思います。今の時期ちょうど良い。

これ以上ないくらいベーシックな形のニットで、何かと程良いんですよね。色違いも検討中です。

ウエストインして着ることも多いけどスッキリとして◎


ちなみに黒は少々埃?が目立つので、着る前にコロコロで取ります。

春っぽい色も良いですね。

 

 

 

■第二位

 

 

レッグウォーマって私にとって結構な必須アイテムなので今までも色々買いました。

素材や太さ長さなどなどの微妙な違いで快適かそうでないかの差が大きいし、

見た目は良くても毛玉がたくさんできて長持ちしなかった…なんてことも多くて。

これは個人的に久々ヒットでした。ただし薄手だから、真冬よりも春や秋向け。

 

 

■第三位

 

 

あと、すぐに思いついたのがこのショートパンツ。完全に季節外れだけど、

今年も夏になったらたくさん履きたいし、色違いも買いたい!

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

60ドル以上の注文で10%オフ。

要コード入力です→  VALUE60

 

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

各プロモコードとも併用できます。

よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック