ニット大好きで。毎年わりと書いています。

 

●関連記事 2020年

 

 

●2019年

[続・ニット]2019年版、コットンニット探し。

●2018年

2018年、ニットについて真剣に考えてみました。

●2016年

綿100%LOVE!osharewalker オシャレウォーカーの綿ニット。

 

冬になるたびにニットを探したり手入れしたりしているような。

特に、コットン100%のニットが大好きで。

さらりと快適で風合いも良く、毛玉になりにくく、

洗濯機で洗えるなどなど手入れも楽。

 

もちろん今年も購入済みです。

 

 

最近こちらを購入して、すでに着まくっております。

e-zakkamania stores イーザッカマニアストアーズ。

裏起毛の超暖かいコーデュロイパンツを買ったのと同じショップ。

 

 

これもめっちゃ履いています。

寒い朝、、ってほとんど毎日ですが。つい手に取ってしまう暖かいパンツ。

履き心地もシルエットもゆるいのが楽で、在宅・外出どちらの場合でも。

 

ちなみに。

トップスにはヒートテック極暖または超極暖で。

 

エクストラウォーム、ウルトラウォーム、という別名があるようですね。

 

寒くなってからはとにかく防寒できるボトムスが大活躍です。

このパンツは一枚で暖かいし、あとはマキシスカートもわりとよく登場します。

中に暖かいものを重ね履きできるから。でも自転車は漕ぎにくいので、

車移動でのお出かけの日とかに履くかな。

 

そういったボトムスを選ぶとわりとボリュームが出るので、上半身はコンパクトに。

それに合わせやすい綿ニットを、というテーマで探しました。

前置きが長くなりましたが。

 

 

やっぱり可愛いメール便の袋。前回とは色違いでブルーの文字でした。

 

 

ややゆったり着たかったのでLサイズを選びました。

モデルさん方の写真はMサイズ着用が多いのですが、

 

158㎝45kgの私がLサイズを着た感じのシルエットは、

これが一番近いかなと思います。

 

 

レビューを読むと生地が薄いという意見も多かったのですが。

それに関しては想定内という感じでした。むしろ軽くて動きやすくて◎

そもそもオールシーズン着たいニットと書いてあるし、

私が買ったブラックは普通に着て透けるほどではないし。

 

コーデュロイと合わせてブラック×ブラックの異素材ワントーンとかね。

まず一枚、買ってみて。すごく良かったからもう一枚くらい買ってもいいな、

と。いつも言っていますよね私。良いものを見つけた時は。

 

 

カラーバリエーション豊富。

でも、現時点ではかなり在庫が欠けてしまっています。人気なんですね。

まず迷わずブラック!でしたが、次点はチャコールでした。

だけど、だいぶ黒と似ているから、少し気分を変えて

薄めカラーのサンドベージュや杢グレーもいいな。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

各プロモコードとも併用できます。

よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック