数年前からよく耳にするようになった11月のイベント、

ブラックフライデー。
 

一体なんのことだろう、と最初は思いました。

アメリカの感謝祭サンクスギビングデー=毎年11月の第四木曜日、の翌日。

つまり11月の第四金曜日のこと。

大々的なセールにより一年で最も売り上げを期待できる日とされていて、

ブラックフライデーの「ブラック」は、黒字をあらわしているそうですよ。

 

去年は。

iHerb でも、GAPでも、Amazonでも黒いものセールとかやっていたし、

楽天市場でもセールしていた記憶があります。

 

●関連記事

[ 早速ですが告知です ]ブラックフライデーは、すでに始まっています!

 

[ 開催中 ]ブラックフライデーセール #1 〜 #5

 

[ 綿ニット ]注目・GAP のブラックフライデー


 

今年、2020年のブラックフライデーは11月27日(金)前後であると予想できます。

再来週、タイミングはそこ。すぐに購入できるように買い物リストをまとめておくつもりです。

 

iHerb は22%オフセールが終わったばかりだけど、

きっとすぐ来ますよね、去年はブラックフライデーをフライング!とやっていましたし。
 

ブラックフライデーで買いたいものと言えば、

子供たちへのクリスマスプレゼント。

12月に入ると人気のものは品切れしたりするから、

毎年11月中にささっと買っています。

 

あと、

今年もギャップでコットン100ニットを買いたいなと思っているけど、

とにかく11月27日付近までは様子見。

 

 

このあたりが候補。まずはお店に見に行きたいな。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

各プロモコードと併用可。よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック