ブラックフライデー。少し前までなかったですけれど、

ハロウィンのようにいつの間にか広がって、定着していくんでしょうか。

とにかくお買い物が大好きな私にとっては見逃せないイベント。

 

iHerbでも始まっています。◆関連記事

[ 早速ですが告知です ]ブラックフライデーは もう始まっています!

 

 

そして昨日も書きましたが、注目しているのがGAPです。

 
image
 
子供服も、自分の普段着も。いつもお世話になっているGAP
機能的で素晴らしく着心地がいいユニクロ、とにかくお友達と被ります。
アウターとか入れ替わったりして心配ですが、それよりはGAPは被り率低め。
 
作りもしっかりしているしサイズが豊富で良いですよね。
しかし、定価で買う人いるの?って位いつもセールセール。
割引に重ねてまた割引。そして数千円のものが数百円になったりして驚く。
 
で!秋冬に私がいつも楽しみにしているのが、綿ニットです。
綿ニットについては常々その良さを語っておりますが…
 

 

よく楽天で購入していて。

今年はこちらを購入しました!ブラック、Mサイズでゆるめの着用感。

リブの密度がありながら滑らかな生地感が気に入っていて、

着心地も楽なので、ついつい手に取ってしまいます。デザインも◎

 

このあたりもいいな、とチェックしているもの。

スッキリコンパクトに着られる、シンプルなタイプ。

 

ゆるっとラフに。サイドのスリットの感じとか好き。

 
いつもネットで探すのは、実店舗でコットン100%のニットが見つからないから。
でも!GAPなら、私の知る限りではGAPだけは、
綿100のニットがとっても充実しているんです!
 
 
今年はまず、このニットを購入しました!
こういうの探していて見つけた理想的な形。
襟が長くないので折り返さないタートルネック。着ていて楽です。
 
158cmで普段はSサイズ、GAPだとXSを買うこともある多い私で、
これはざっくりと着たかったので試着してMサイズにしました。
モデルさんはみんな170cm超えでいつもSサイズですね、
私はこれよりももっとゆったりとした感じで着用しています。
 
オンライン限定のブラック、ピンクもかわいい。
 
 
いろいろなデザインや色のバリエーションがあるので嬉しくなります。
半額以下になるなら、更に買い足しだな!
 
ちなみに。今年は amazon 様も。「名前がクロ」「色がクロ」「価格がクロ」「クロいものセール」だそうです。
 

黒毛和牛もつ鍋!

 

 

黒帯ズワイガニ!

 

 

そしてのどぐろ干物。

 

私が気になっているもの、食べ物ばかりです。

22日9時からもう始まっていて、11月24日23時59分まで。こちらも見逃しなく。
 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

ご新規さん10%、リピーターさんは5%オフ。

ブラックフライデープロモコードとも併用可!

全商品に適用されます。よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎