iHerb ブラックフライデーセール開催中です。
あれ?この前やってなかったっけ。と思ったけれど、
前回はプレだったみたいで。とにかくセールしてくれるのは喜ばしいこと。

 

 
40ドル以上で11%オフ!
プロモコードは、
 
 
上記プロモコードを入力すると割引が反映されます。
※プロモコードを入れないと割引が受けられませんのでご注意くださいね。
 
 
で、#1が11%オフ、2から5はというと。
この通り、何かを買うと何かが40%オフになるという
 
 

いずれかのスポーツ製品と一緒の購入でNCTオイルが40%オフ

 

 

バス&パーソナルケア製品と一緒の購入でグリーンティークリームが。

 

 

 

サプリメント購入でココナッツオイルが。

 

 

ベビー&キッズ製品購入で乳児用Vitamin D3が。

 

それぞれ40%オフになるようです。

この中なら私はこれかな。

 

Mild By Nature, カメリアケア、EGCG緑茶スキンクリーム、50ml

 

バス&パーソナルケア製品はよく購入するカテゴリ。

グリーンティークリーム、なかなか良さそう。緑茶の香りも大好きだし。

 
日本時間12月4日(水)午前3時終了です。
どうぞお見逃しなく。
 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

ご新規さん10%、リピーターさんは5%オフ。

ブラックフライデープロモコードとも併用可!

全商品に適用されます。よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

楽天ROOMを先日始めてみました。

おもしろいですね!ずっと見ていられそうです。

購入品、愛用品、気になっているもの。色々コレ!しています。

今は、スマホ手袋、使える白T、保護者会用の上履き、、などなど探しています。