私にとっては必需品。

よく考えたら夏以外はずっと使っているもの。

地味だけど絶対に欠かせないもの。それは、

レッグウォーマー!

 

裸足で過ごすのが好きな私にとって、大好きなアイテム。

家で毎日、靴下代わりに履いています。

このね、ゆるくあたためつつの、つま先の解放感は他に変えがたく。

 

かなりピンポイントですが。お風呂掃除とかも、

タイツや靴下だと脱いだり履いたり面倒だけど、

レッグウォーマーなら捲るだけそのままいける。

靴を脱ぐ予定のない外出なら素足+UGGで行くので、それも便利。

かかとケアのクリームを塗った後に履いておくにも良いです。

 

 

何かと便利アイテム、レッグウォーマー。

いつも2,3本で回しているのですが。最近、一つ新調しました。

 

最近おしゃれアイテムとしても、じわりブームが来ているようですね。

地味だけど、とタイトルには書いたけど。家用の靴下くらいの扱いだけど、そうじゃないのかな?!

流行ってくれると選択肢が増えるから嬉しいけど、

今のところまだ実店舗では意外と見つけにくいので、楽天市場で探しました。

 

 

まずは見た目で選ぶけど、決め手になるのは素材。

これは、コットン・シルク・ポリエステルで。

率は綿90%絹9%ポリエステル1%だから、ほぼほぼコットンの質感です。

 

 

 
ブラックミックスにしました。レッグウォーマーの色はいつも黒です。
これは真っ黒ではなくてミックスされた色。
 
 
ぱっと見はブラック×カーキブラウンのような。
黒4.5:茶4.5:白1、くらいでしょうか。
合わせやすい良い色だと思いました。
 
 
長さは約48cmとのこと、私はこのくらいの丈が好きです。
幅もちょうど良くて、きつくないしゆるくない。
素足やタイツの上はもちろん、レギンスやスキニーの外にも履けるし、
ゆるめのパンツの中にも入れられます。
 
履いた感じは、この写真そのまま。
 
厚手ではない、というかむしろ薄手なので。すごく暖かい!というわけではないけど快適な履き心地です。
さらりとして気持ちの良い素材で、ざっくりと編まれていて軽い。
何度か洗濯しましたが、耐久性も問題なさそうです。
乾くのが早いのも地味だけど嬉しいポイント。
ただし、たまに糸がぴょんと出てきて、引っ張ると良くないことが起こりそうなので、
多少気を付けて履こうと思います。
 
これは本当に買って正解でした◎おすすめです。
結構ね、外れることもあるんですよ、、レッグウォーマー選びでは。
履き心地が悪いとか、思ったより短いとか。すぐ伸びてヨレヨレになったり、破れたり、毛玉ができたり。
 

 

他の色も、それぞれ良い雰囲気。

迷わず黒にしましたが、色があるのもポイントになってかわいいですね。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

60ドル以上の注文で10%オフ。

要コード入力です→  VALUE60

 

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

各プロモコードとも併用できます。

よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック