前記事に続きまして。

夏休み中に到着したiHerb  アイハーブ、第二便。

 
 
夏になると欲しくなるボディスクラブ。商品説明に、
「このデカダンな芳香があるボディポリッシュは、
まるでスパで満たされた1日を過ごしたかのように肌を柔らかく、
滑らかに & 栄養を与えたままにします。」とありますが本当です。
 
●関連記事
 
 
アイクリームはとにかくこれと決めています。
乾燥などなど目元にくるタイプなのですが、どんなコンディションでも安心して使える。
今回届いてみると、パッケージがよりシンプルでスタイリッシュに変わっていました。
●関連記事
 
 
 
クレンジングも、これと決めています!いつものクレンジングジェル。
他も試しつつ、これを延々とリピートしています。
●関連記事
 
 
今回はアキュアの別シリーズも購入してみました。
一つ上のアキュアの黄色のジェルが大好きだけど、気分で使い分けたくなるので。

●関連記事

Acure Organics, 潤い守るクレンジングクリーム。 Argan Oil + Mint

パッケージも名前も変わっているけど、おそらくこれと同じ商品。
 
 
 

買いたいタイミングではいつも在庫切れで、今回ついに買えたコンディショナー。

待ちに待ちました。やっとシャンプーとセットで使うことができて嬉しい。

だいぶサッパリしたコンディショナーで、私はかなり好きです。また詳しく書きますね。

●関連記事

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

全商品に適用されます。よろしければご活用くださいね。

 

iHerb 24周年記念 9月は毎日セール中です。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック