前前記事、

前記事

より続き。

 

iHerb で。まとめて購入している insta natural

●関連記事

Insta Natural ライン使いをはじめて1ヶ月が経ちました。

 

今まで使ったアイテム、どれも好きです。好みのブランド。

現在使用しているのは、トナー、セラム。そして本日のこちら。

 

InstaNatural, ビタミンCモイスチャライザー、100ml(3.4液量オンス)

モイスチャライザーです。

 

すっきりさわやかな香り。レモンのような、蜜柑のような。

私はとても好きです。

 

image

蓋を開けるとプッシュ容器です。

インスタナチュラルは、容器が使いやすいところもポイント高いんですよね。

 

緩い乳液かと思ったらそうではなくて、ちゃんとしたクリームが出てきます。



指一本に乗る。

ワンプッシュだとやや多いので、いつも押し切らないようにして使っています。

それでも顔全体から首まで。広く塗ることができます。


保湿力は、さっぱりめなのかな?私としては十分。重くなくて快適です。

 

やはり高評価。

私もそう思います!

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

全商品に適用されます。よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック