時間もあることだし。スキンケアはいつもより少し丁寧にしています。

アイテム省かず、時間をかけて一つ一つ馴染ませて。

その結果、なんだか調子が整ってきたような。

私はちゃんとやっている、と思っていられることもまず大切ですよね。

 

スキンケアアイテムは、いつも iHerb で購入。

ライン使いすることで効果倍増、と思っているので揃えようとするんですが。

気に入っているもの、外せないもの、、とやっているうちにだんだんバラバラに…。

開き直っていろんなブランドミックスで使っていることも多いけど、

今は統一傾向。アイクリーム以外はインスタナチュラルを使っています。

 

まず、スキンケアの第一ステップ。それは水分補給。

トナー、化粧水です。

洗顔後すぐアヴェンヌウォーター。これが長年の習慣なのですが。

 

ここをインスタナチュラルのトナーに置き換えてみることにしました。

 

image

 

トナーはこれの他にもう一種類、アンチエイジングのタイプがあって。

それはだいぶ前ですが使ったことがあるので、今回は初チャレンジ。

ビタミンC。これだけで、説得力あります。

 

●関連記事

Insta Natural ライン使いをはじめて1ヶ月が経ちました。

 

image

長方形の箱に入って到着。

 

image

開けてみると。ボトル本体と、スプレーヘッドが。

 

image

早速付け替えました。

このスプレーヘッドがなかなか使い勝手が良くて気に入っています。

ちなみにボトルは高級感あるガラス製。

 

洗顔後、水分を拭き取ったらシュッシュッと、3、4回スプレー。

その後は手で馴染ませて終わり。まず手に取って…とするよりも楽です。

スプレーすると広がる、さわやかな良い香り。

柑橘系といえば柑橘系だけど、レモンのような、とかではなく、

なんだかサボンのような香り。私はそう感じました。毎回ふわっと癒されます。

 

使用感良し◎比較的サッパリ系のトナーかと思います。

みずみずしくフレッシュなイメージで、好きなタイプ。

刺激は全く感じませんでした。

 

評価も良いですね。納得です。

そして次のステップ、セラムへ続きます。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

全商品に適用されます。よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック