前記事より続きます。

いつもより少し丁寧に、を心がけている家時間のスキンケア。

 iHerb でインスタナチュラルを購入して使っています。

本日はステップ2、セラム。

 

今、愛用中のインスタナチュラルのセラム。
いくつかある中でも、ベーシックっぽいビタミンCとヒアルロン酸のタイプです。

過去にフェルラ酸配合、アンチエイジングなど、何種類か使ったはずだけど、

これは初めてです。多分。似たようなものがたくさんあるので…

 

●関連記事

Insta Natural ライン使いをはじめて1ヶ月が経ちました。

 

セラムの中では最も大容量。

他は30mlが多い中これは60mlで、容量が倍なのに金額は同じくらい。

コスパ◎◎◎

 

 

 

相変わらず使いやすく衛生的なスポイト、

とってもみずみずしい透明なジェル。


勝手な予想で。ビターなレモンのような香りなのかな、かと思いきや。

そうではなくて。こちらも柑橘というよりは、

意外とやさしいハーブのような良い香りです。

 

そして使用感も優しい。

ちょっとピリッとするけど効く!みたいなイメージだったけど、刺激は感じず。手が吸い付くようにもちっとした感触で気に入りました。

 

こちらもレビューが素晴らしい!私もそう思いますよ。

そして更に次。モイスチャライザーへ続きます。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

全商品に適用されます。よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック