ふじみ野・富士見・川越

心と体を育てる「ベビーマッサージ」
心と体を豊かにする「メディカルアロマ」


家族の元気と笑顔を守るドキドキ
双子ママの親子教室
olive house
岩永美紀です❤️

ベビーマッサージのご感想はこちら
メディカルアロマの想いはこちら
脱ステロイドを決めたキッカケ

クローバークローバークローバークローバークローバー

のどの違和感も足のおもだるさもアロマでスッキリ!!

今朝も朝からひんやりするほど寒かったですね。

先日のイベントで早起きした朝も寒かったけれど、起きたら肌寒くてなんだか喉に違和感が。
なんかちょっと喉も痛いかもアセアセ


これをそのままにしておくと咳が出始めたり、余計に痛くなったりしちゃいます。

そこで!!



免疫をアップしてくれるジェルの喉バージョンを塗って、さらに持参して。

イベントはあいにくの雨で、しかも寒い!

座っていると体がガチガチになって
なんだか足も浮腫みだして痛い。

一応持ってきていた浮腫みケアジェルもぬりぬり照れ


これ、旅行の時も必須です。

普段と違うところで寝ると
朝なんだか風邪っぽいことありませんか?

しかも旅行ってテンションがあがるから知らずに無理をして体調が落ちやすくなったり。

そして食べ歩きや観光でたくさんあるいた足は浮腫みやおもだるさ。

この二つのジェルはこんなときにも大活躍なので、お出掛けの時に持参するアイテム。


小さくてコンパクトなのでポーチにもいれられるし、
そのまま塗るだけなので、お水も必要なし!
一度作れば一年持つので、ほんとに優秀なアイテムなんですよ。


そして!

普段の生活でも、周りの家族に風邪を移さないように早めに対処できるのがいいところ🎵

薬を飲むほどじゃないときにもケアできると、
忙しいママたちには、とっても助かりますよねハート


🌱🌱🌱🌱🌱


たくさんのレシピつき!
自分でいろんなアイテムが作れるようになっちゃう
は、10月30日(水)開催予定🌱


または、
初めてのメディカルアロマ体験会
「赤ちゃんや敏感肌でも使える、ラベンダークリーム作りつき」

次回は12月を予定しています。
ご希望の日にちがある方はLINE@にてご連絡くださいね☺️

こちらをクリック👇️
 または@jjv4530y で検索ドキドキ


クローバー子育てを楽しんで楽チンにクローバー
olivehouseの

メニュー一覧
ベビーマッサージ*ベビササイズ
  宝石緑ベビーマッサージ講座                                   




      


            
メディカルアロマ
     精油の力でおうちケア                                     


ハンドメイド
ママも息抜きして楽しもう                            
  


宝石紫JLAアロマストーン認定講師講座




9月*10月のレッスン可能日
     
9月

11日(水)AMベビササイズ(川越ハウジングステージママのバ)
18日(水)ベビーマッサージ(プチハーバリウム作り)満席
30日(月)ベビーマッサージ(プチハーバリウム作り)

10月
9日(水)ベビーマッサージ(ハロウィーン手形足形アート)
23日(水)
24日(木)ベビーマッサージ(ハロウィーン手形足形アート)残2

クローバーお日にちのみのところはメニューからお選びください。
また、記載していない日程でご希望の場合はご連絡ください。


クローバー11月以降の講座はお問い合わせください


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



LINE@始めましたクローバー
簡単にご予約や質問ができる他、メディカルアロマやベビーマッサージの話、先行案内などもしています
 または@jjv4530y で検索ドキドキ

スタンプ一ついただけると、ご登録したのがわかるので、よかったらポチッとしてもらえるとうれしいです虹


こちらでもご予約できます爆笑
1対1での会話になるので、メディカルアロマについて、メニューの内容について、安心してご質問等してくださいね照れ

ランキングにも参加してますドキドキ
ポチッと押してくれると嬉しいです🎵

Instagramでもお知らせしてますラブラブ

こちら☆





 
サークル出張、子育てサロン、小学校・中学校の家庭教育学級や成人教育学級、子育てサークルなどの依頼も受付けていますので、お気軽にお問い合わせください。
 
ふじみ野市、川越市、富士見市、志木市、朝霞市、所沢市、入間市、狭山市、三芳町、坂戸市、川島町、さいたま市、新座市、鶴ヶ島市、東松山市、越谷市、清瀬市、青梅市、国立市、江戸川区、豊島区
西武新宿線、西武池袋線、武蔵野線、東武東上線、埼京線、有楽町線、副都心線などからお越しいただきやすいですよ~ウインク
 
 
素敵な笑顔にお会いできることを
楽しみにしています。

 
🌱 日本メディカルアロマテラピー協会
     認定アドバイザー
     メディカルアロマQOLプランナー
     ママ&チャイルドセルフケア講師
🌱日本ふれあい育児協会
     ふれあい育児インストラクター
     育児コンシェルジュ
🌱JLAアロマストーン認定講師
岩永美紀