ふじみ野・富士見・川越

心と体を育てる「ベビーマッサージ」
心と体を豊かにする「メディカルアロマ」


家族の元気と笑顔を守るドキドキ
双子ママのおうち教室
olive house
岩永美紀です❤️

クローバー募集中クローバー

3/13(水)
赤ちゃんぐっすりでママも楽々
ベビーマッサージ講座


メディカルアロマの想いはこちら
脱ステロイドを決めたキッカケ

クローバークローバークローバークローバークローバー

ベビーマッサージに参加された方の、うれしい感想がいっぱいで、私もとってもうれしいです! 


毎回ベビーマッサージやベビササイズのあとに、お写真データをお送りしているんですが、みなさんとってもうれしいご感想も返信してくれるんです ラブラブ


4ヶ月のお友達は
「帰宅したらいきなり寝返りを披露してくれました」

6ヶ月のお友達は
「帰りのベビーカーに乗せたら即寝だったんです!」

10ヶ月のお友達は
「朝まで何度も起きていたのに、ベビマに行った日は朝までぐっすりでした

10ヶ月のお友達は
「急にハイハイするようになりました~」

1歳近くから始めたお友達は
「音楽がなると手をたたくようになった」
「まねっこするようになった」


ママたちもきっとうれしいですが、私もめちゃくちゃうれしいですラブラブ



「わが子の成長を先生にも一緒に見守ってもらえているようで、私自身もとても楽しんでいます」


赤ちゃんとママが笑顔で楽しめる親子時間を作りたいラブラブ

もう!ほんとに嬉しすぎるご感想です!!



ベビーマッサージやベビササイズにもそれぞれ子供の成長に必要な運動や心のケアなどいいところがいっぱいですラブラブ

でもそれだけじゃなくて、周りのお友達が気になったり、興味をもって観察していたり。

本当にいるだけでたくさんの刺激になるんですキラキラ

親子で楽しめて、気持ちも楽になっちゃうベビーマッサージは
3/13日(水)
10時~   あとわずか
13時半~から
ふじみ野市フクトピアにて

初回限定 ¥1500



2月・3月のレッスン可能日
      
2月

8日(金)AM  ベビーマッサージ(バスソルトor抗菌スプレーつくり)

13日(水)AM  ベビササイズ

18日(月)AM  ベビーマッサージ(バスソルトor抗菌スプレーつくり)満席

27日(水)AMほとんどのママが知らない「赤ちゃんとママの愛されお肌のつくり方」

27日(水)PMメディカルアロマお作り会

3月

11日(月)
13日(水)AMベビーマッサージ(手形足形アートつき)残1
13日(水)PMベビーマッサージ(手形足形アートつき)

18日(月)AMふれあい遊び(手形足形アートつき)
18日(月)PMメディカルアロマお作り会

27日(水)アロマストーンorバスボム親子レッスン


クローバーお日にちのみのところはメニューからお選びください。
また、記載していない日程でご希望の場合はご連絡ください。


クローバー4月以降の講座はお問い合わせください

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



LINE@始めましたクローバー
簡単にご予約や質問ができる他、メディカルアロマの話や先行案内などもしています
 または@jjv4530y で検索ドキドキ

スタンプ一ついただけると、ご登録したのがわかるので、よかったらポチッとしてもらえるとうれしいです虹


こちらでもご予約できます爆笑
1対1での会話になるので、メディカルアロマについて、メニューの内容について、安心してご質問等してくださいね照れ

ランキングにも参加してますドキドキ
ポチッと押してくれると嬉しいです🎵

Instagramでもお知らせしてますラブラブ

こちら☆

 
 
 
サークル出張、子育てサロン、小学校・中学校の家庭教育学級や成人教育学級、子育てサークルなどの依頼も受付けていますので、お気軽にお問い合わせください。
 
ふじみ野市、川越市、富士見市、志木市、朝霞市、所沢市、入間市、狭山市、三芳町、坂戸市、さいたま市、新座市、鶴ヶ島市、東松山市、越谷市、清瀬市、青梅市、国立市、江戸川区、
西武新宿線、西武池袋線、武蔵野線、東武東上線、埼京線、有楽町線、副都心線などからお越しいただきやすいですよ~ウインク
 
 
素敵な笑顔にお会いできることを
楽しみにしています。

 
 日本メディカルアロマテラピー協会
     認定アドバイザー
     メディカルアロマQOLプランナー
     ママ&チャイルドセルフケア講師
日本ふれあい育児協会
     ふれあい育児インストラクター
     育児コンシェルジュ
JLAアロマストーン認定講師
岩永美紀