家族の元気と笑顔を守るドキドキ

ふじみ野・富士見・川越
双子ママのメディカルアロマ

olive house


最近、ママ&チャイルドセルフケア講座のお問い合わせをよくいただきますラブラブ


ほんとにうれしいです爆笑 




日本メディカルアロマテラピー協会の吉田会長もおっしゃっていましたが、

 メディカルアロマでおうちケアができるようになると、医療費も減るし、簡単に安易に薬に頼らなくなる

トータル8年半ほど医療機関で事務で医療請求に携わらせてもらって、

バツレッド簡単にお薬をもらっている人
バツレッド子供は医療費ただだからとりあえずお薬をもらっておこうという人
バツレッド先生は大丈夫って言っているのに、お薬を出してもらわなきゃ不安な人


たくさんの人を見てきました。

もちろん、病院に行くことは悪いことじゃないけれど、なんでもかんでも病院へ!は
ちょっと一回考えようショボーン
って思います。


メディカルアロマがおうちケアの当たり前になる虹

ママが家族の健康を守って笑顔溢れる毎日をすごす虹


そんなおうちがたくさんふえるように
そんな想いから
ママ&チャイルドセルフケア講座を開催していますラブラブ




しかも、手作りは子供も見ていて楽しいしウインク
苦いお薬を飲む前にメディカルアロマで改善されれば、お薬を飲む回数も減るし、長い待ち時間に親子でイライラすることも減るしね爆笑




家族のためにお薬をなるべく使わずにケアしていきたい!
そんなママにぜひ受けてもらいたいですウインク

ママ&チャイルドセルフケアセラピスト講座は

9月4日(月)です家
普段は日曜祝日開催が多いので、珍しく平日なのはチャンスですよウインク



募集中のメニュー


  9月4日(月)NEW   

家メディカルアロマミニ講座
    6月のミニ講座
    
    8月のミニ講座 8月27日(日)        

家メディカルアロマのお作り会

      


すべてリクエストレッスン受付中です虹

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ふじみ野市、川越市、富士見市、志木市、朝霞市、所沢市、入間市、狭山市、三芳町、坂戸市、さいたま市、新座市、鶴ヶ島市、東松山市、清瀬市、
武蔵野線、東武東上線、埼京線、有楽町線、副都心線などからお越しいただきやすいですよ~ウインク


素敵な笑顔にお会いできることを
楽しみにしています。

LINE@始めましたクローバー

スタンプ一ついただけると、ご登録したのがわかるので、よかったらポチッとしてもらえるとうれしいです虹

こちらでもご予約できます爆笑
1対1での会話になるので、安心してご質問等してくださいね照れ


メディカルアロマQOLプランナー
ママ&チャイルドセルフケア講師
ベビーマッサージ講師
岩永美紀