どうする私?のその後のその後 | 明日はきっといい日になる〜甲状腺乳頭がんの備忘録として

明日はきっといい日になる〜甲状腺乳頭がんの備忘録として

まさか自分ががんにんるなんて…
でも現実を受け止めていかなくちゃね

前に記事にした
どうする私?のその後のその後です
(変なタイトルですいません笑)


私が勤務しているお店が
3月で閉店するので
異動かそれとも退職かについて
店長と面談をしました

先週から時短ながらも出勤していましたが
3時間でも家に帰ると疲れてしまうと
伝えたところ 体調を第一に
とりあえず時短のままで良いと言うので
一番自宅近くの店舗への異動をお願いする
ことにしました

もし退職して新しい仕事を探すとしても
今の声の状態では面接が難しい?
履歴書に病歴として甲状腺がんと書かないと
いけないのかな?とか考えてしまい
系列の店舗への異動が一番良かったのかなと
思っている所です

それにしても 今の職場は

人間関係が良好なだけにみんなが

バラバラになってしまうのは残念です


あと少しで環境が変わるのは心配ですが

声が出にくい事でいろいろ配慮してもらえて

良かったかな〜なんて思っています😅