手術後 2月27日の首元の写真 | 明日はきっといい日になる〜甲状腺乳頭がんの備忘録として

明日はきっといい日になる〜甲状腺乳頭がんの備忘録として

まさか自分ががんにんるなんて…
でも現実を受け止めていかなくちゃね

1月24日に

甲状腺乳頭がん全摘手術を受け

2月1日に退院しました



退院してから27日目


あまり変化があるように思えませんが

顎から首を優しくマッサージは

続けています

痺れ感が少しずつ和らいでいる感じは

します


最初の頃と違って 自分で傷跡を見るのも 

家族に見せるのも 

(家族にとっては迷惑かもしれないけれど

この位治ってきたよ〜と言って見せています)

気にならなくなってきました



首元の手術跡の写真ですので 

苦手な方はスルーして下さい









2月27日の写真




ローズグレーのゆったりタイプの

ネックカバーをつけたところです

ぴったりタイプの方がスッキリ見えますが

ちょっと圧迫感がありました


これから暖かくなる春先には

重ね着風にシャツの下に着けておけば

安心かなと思います