どうする私?のその後 | 明日はきっといい日になる〜甲状腺乳頭がんの備忘録として

明日はきっといい日になる〜甲状腺乳頭がんの備忘録として

まさか自分ががんにんるなんて…
でも現実を受け止めていかなくちゃね

前に記事にした
どうする私?のその後の進展状況です

私が勤務しているお店が3月に
閉店する事はお話ししましたが
先週までに
ほとんどのパート、アルバイトの人が
店長と面談したというので
最新情報を聞きにお店に行ってきました

久々に会う同僚と話をはじめたら
わ〜 全然声が違う〜!って
驚かれ心配されながらも
結構 面白がられました😅

そこで
声変わり中の男の子みたいだね〜と
言われて あっそうかも!と
思いました!

元の声を知っていると違和感あるけど
声がまったく聞き取れない訳では
無いから 
次のシフトから復帰しても
大丈夫なんじゃない?って言われ

シフト管理しているチーフに
とりあえず2週間後から閉店までの間
週2日 1日3時間という
ゆるゆるシフトで復帰計画を
組んでもらう事にしました

家にずっといるより何か目標がある方が
リハビリに張り合いが出ますからね👍


近隣店舗への異動か退職か…
復帰して身体が大丈夫であれば
続けていけると思うのですが
まだ決められません