知りたくないという方は

スルーして下さいね♪

 

本当はそういう方にこそ

知って頂きたいんですが

 

 

内海医師の動画は

わかりやすくてお勧めです。


私ね前から母の身体を心配しているんですよ

(尊敬する母です)

 

その母の話をしても良いですか?

 

血圧の正常値の数値が

数年前に下がりました!

御存じの方も多いと思います。

 

今まで健康そのものだった母も

この数値に引っかかりました。

健康に自信があった母は

超ガッカリ落ち込みました。。。

 

これで儲かるのは 病院や製薬会社?

本来なら飲まなくてもいい人も

高血圧の薬を死ぬまで?飲み続けます

(副作用もあるのに)

 

母の年齢ならアメリカで診断したら

まったくの健康体です。

 

あ?言っとくけど私は医者ではありませんので

近所の井戸端会議の

オバチャンの話程度で聞いて下さい。

 

そして高血圧だと言われた真面目な母は

きちんと病院に通い毎日毎日薬を飲みまして

この薬の副作用で去年

うつ病になったから薬を変えて

うつ病は治りました。

 

母は父がアルツハイマー10年選手で

夫婦で暮らしています。

 

自分が倒れたら父親の面倒は

誰にも無理でしょう(超我儘だからw)

母は高血圧と診断されてから

前よりも健康に気をつけます。

 

特保の商品やら高額のサプリメントなど

テレビで健康に関するCMが目に入りますから

つい買ってしまいます。

年寄りの情報源はテレビや新聞(チラシ)

 

趣味の株で損するほうがまだマシw

 

そして 今度は 

種子法や種苗法改正問題も

終わっていないのに先日ゲノム編集の

画期的なトマトがテレビで発表されましたね?

 

 

高血圧な母には大喜びの

血圧抑制トマト開発でーす!

ヾ(*´∀`*)ノ

 

高額な研究費かけても儲かるからw

テレビCMでもどんどん流れるでしょうね?

 

そして健康不安をあおられた人の目や耳に入り

とっても身体に良いものだ!っという認識になります。

 

ゲノム編集(安全性はわかっておりません)

されている事なんて

すっかり忘れちゃいます~。

 

健康管理の為なら

母は高いトマトも買いますよ?

多少小金持ちですから。

 

高血圧を気にする方が

あら!血圧が下がるなら買わなきゃ!

ってワクワクしながら販売を楽しみにます

 

そして苗法改定が成立すると、直ぐに

 

ゲノム編集作物のギャバトマトの苗、

液肥、粉剤を家庭菜園向けに

無償で提供するらしい。

 

え?本当に?コロナの自粛生活で

家庭菜園始めたから嬉しい~!

ヾ(*´∀`*)ノ

 

って なるよね~?

 

つづきはウェブでww

 

健康被害がありそうな予感♪

家庭菜園ですら

潰そうとしてるんでしょうか?

 

そしてまた病院に通院&投薬などなど

この繰り返しじゃないのかしら?

 

お金盗られまくりじゃん

健康被害ありまくりじゃん。

 

多くの事が一握りの利権の為に

情報も操作されて世の中が

回ってるんじゃないかなぁ?

 

って 色々と繋がってる事に

疑問をもつ今日この頃です。

 

まぁオバチャンの勘ぐりだったら

良いんですけどね?

 

 

 

母はね 私の話よりも

医者を信用するんだって。

だから高血圧の薬は飲むんだって

 

くそー医者になっとけば良かった

(高卒だからムーリーw)

 

元旦那に説明して欲しいわ。

(医療福祉大学教授)

 

昔痩せたくて

痩せるサプリ飲んでたら

 

【飲んで痩せるサプリは毒だ!(元旦那】

 

ってキッパリ言われたからね。