やっぱり…>_<!!!

はじまった…!!!!



山田先生の投稿をぜひお読みください💨
↓↓↓



種苗法改定が成立すると、直ぐにゲノム編集作物のギャバトマトの苗、液肥、粉剤を家庭菜園向けに無償で提供すると。私が一番恐れていたことが始まりました。






GABAトマトは栄養あるトマト♪

よかったよかった♡


ではないんです〜>_<




どうか、買わないで…

どうか、ご家庭で作らないで…

どうか、食べないで…





皆んなが早急に


食の安全に対する知識をつける時


それが、今だと思います。



そうすれば、


今が逆に「チャンス」になり得ます。



ピンチに見える時は


自分の行動しだいで


それが翻ってチャンスになる時だから








遅延型アレルギーは

本当は食材へのアレルギーではないと

私は自分の体験から感じています。




アレルゲン食材の除去は必要ですが

それはスタートであり


本当に除去しなければならないのは

農薬であり

化学調味料であり

食品添加物です。





つまり、不自然な食べ物です。




そこを徹底的に排除したことが、


ものすごいスピードで

私が病気と体調を回復させた理由に

間違いありません。



今、国やグローバル企業は

その逆を進めていこうとしています。

「健康」の逆

「自然」の逆




でも、大丈夫‼️

まだ、まだ、間に合います‼️



知ること


知ろうとすること


伝えること


していけば。



ピンチも翻ってチャンスになります。




もえママさんから購入した
炒り黒豆を一緒に炊いた5ぶづき米。

モチモチで、ほんと最高でした😍

マザーソルトをもう少し多めに入れて
炊いたらもっと良かった❣️