自然に反することばかりやのう | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。

気持ち悪いし食べたいと思わないです。





血圧抑える成分5倍て、、、

「わ~!もう病院に行かへんでええわー!」

ってなるんか?

いやいやいや。なんで高血圧になったんか
己の生活見直したらええだけやないかい。





しかも!





はぁぁぁぁ?


ゲノム編集された野菜かわからんて、、、




選ばせろや!
買わんから!




新聞もニュースもあたかも
ゲノム編集により素晴らしい野菜が登場!
みたいに取り上げてて死ねボケカス。



これ今の段階では、表示義務がないんやで
これから1年後に販売開始されたら
食に対する知識のない消費者は?
ゲノム編集された野菜なのかそうじゃないのかで
ちんぷんかんぷんで購入することによって
需要が出来てそしたらどんどこ流通するように
なるやん。



で、
ゲノム編集調べてたら、時間、コスト削減に
繋がるからそれが良い!みたいな前提で
言うとるやつおって
結局安く大量生産するためなら遺伝子操作かよ
!死ねボケカス。



とりあえず第1号はトマトやけど
これから人類は本物のトマトの味なんて
忘れていくんやろな。



私トマト嫌いやけど。


トマトケチャップやトマトジュースは
好きやねんw
調味料もゲノム編集されたトマトが使われるよう
になるんやろな。





で、この記事見てさ。





なんでゲノム編集すんねん?言うたら

人件費を下げていきたいんか。と。



この記事はドイツの話やねんけど
安い豚肉が売れるもんで企業はウハウハ!
でもそこには低賃金で長時間働く移民労働者
の奴隷生活があるよ!って話やねん。


日本も似たようなもんやしこれから外国人労働
者が増えてくんやで腐った未来でもあるわ。


治安も悪なってくやろな~って思ってたら
豚肉と外国人労働者で、あのべトナム人
思い出したwww



あいつら盗んだ豚を丸焼きしてたの笑ったwww
笑わへんだ?www私これはウケてたわwww

やたら豚が盗まれてたやん?
生きてる豚を盗んでどうしてるんやろ?
ってずっと不思議に思ってて
そしたら解体出来とるし丸焼きにしとるし
パーティーしとるしこいつら強いな!とwww




話がそれましたw

えぇ。ゲノム編集で、
時間も人も減らしていきたいのでしょう。
ということなんですよ。





でな。その記事で




結局消費者やねんな。

だからゲノム編集野菜も消費者次第なんや思う


だけど多くの人は、
「安いからこれでいいや!」の裏で
時給30円で18時間働いとるような人らが
沢山おるってことを考えもせーへんやろ?


そう考えたらこの前、話したユニクロ不買い
運動なんてちょっと前進?
言うてもTwitterやしな。そんときは、
「ユニクロ買わない!」騒いだとこで
次のトレンドに結局流されて、君らいつまで
やるの?その不買い続けられるの?って思う
www


続けやな意味無いし選挙と一緒やと思う。
1人の1票は大事やけど1人だけでは
意味が無い。
ユニクロ不買いも団結して束になってかから
な意味が無いんやと思う。
その辺は韓国を見習うべきだわw
あの人ら矛盾しとるけどユニクロを追い込んだ
んとちゃう?w





だからなんか日本人の不買い運動は、
1人1人が中途半端に終わってく話やな。
って私は見とるw

日本人はおとなしいし民族性もあるやろしな。



ま!ワシは食に関してはコツコツとやるよ。
今までずっとソロでやってきたし。
数十年やってきて変わったと感じるのは、
少なからず環境にやさしい商品やオーガニック
食品は確実に増えた!


それにブログで私の食のこだわりを話してから
共感してくれるフォロワーさんが増えたのも
死ぬほど嬉しい変化!
リアルでは周りにおらへんだからネットって
ありがたいな~って思ったよ!

だからいつもお口が悪い文章やのに
読んでくれてありがとう酔っ払い











じゃまたね\(^o^)/