コロナ真理教 | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。

やぁ∠( ᐛ 」∠)_

























なんか、、コロナって宗教みたいやな。

って妄想してた。


最初、コロナ様が日本に上陸してさ。

武漢で大人気!プレミアムウイルス!
コロナ様♪無料信仰体験♪

みたいなんが始まって
コロナ様が崇めよ讃えよ!騒ぐから
みんな強制体験することになってさ。


せやけど初めての体験で、
見えない存在やし不安やし怖いんさ。


そしたら幹部(政府)がマスクと消毒液という
御守りを購入すると安心やで。って。


だからみんなめっちゃ御守り買ったやん。
そしたら信者が奪い合って値段が高くなって
いってさー。

信仰心がすごい人ほど、お店に並んだり
ネットで高額な御守りを購入してたり。


それで御守り(マスク)持ってない人(してない)
には、「御守り買えや!」って怒る人が
現れてさ。

「護符を!護符を貼れ!」とかwww


「コロナ様を信じてないんか?」って。

「コロナ様を信じてたら肌身離さず御守りを
つけとかなあかんやろ!」って。

「コロナ様がお怒りになってるんや!
天罰が下されるかはPCR検査が決めてくれる
らしい!」って。

「ほら!信じてへんから亡くなりはったんや。
幹部の言う通りにしとかなあかんで!」って。



せやけど中には、「なんか、、おかしい。」
「コロナ様って怪しくね?」って思う人が現れて
変な宗教だったことを色々と教えてくれて
それで危うく洗脳されるとこやったわ!って
救われる人も出てきて


で、今。
まだコロナ信者は沢山いてすごいなー!と。


「御守りも手に入れやすくなったし安心だね~
♪」って。


そしたらワクチンという無料の素晴らしい祈祷
が登場やん!絶対祈祷受けるやん!
と思ってさwww


ツッコミどころ満載な私の妄想なんやけどなw


それで宗教の洗脳ってどんなんやろ?って
見てきたんさ。


そしたら破壊的カルト教団の見分け方ってのが
あってな。


【破壊的カルトの特徴】

・思考、感情、行動、情報のコントロール
(マインドコントロール)

・一般社会や信者以外の人間の敵視、蔑視、
軽視など。

・救いや、心の平和は、教団組織に従うことに
よってのみ得られる。

・脱会者には、恐ろしい制裁がくだされる

・これまでの人間関係や人生の目標など、
過去との断絶をさせる。

・経済的、精神的に教団から搾取される



まんまやないかいwww




おもしろいな~って思ったのだよ。


どっちも
「コロナ様はいる!」「コロナ様はいない!」
頑なに信じてるからね。


信じるものは救われる。は、どっちになるだろ
うね?w


私は、もちろんコロナ様は、いないや。と
思ったからキャンペーン期間中に脱退できて
よかったよ。


でも外に出るとみんな御守りのマスクをして
いて体裁のためだけにするのもしんどくなって
きたわ。


せやけど、まだまだ
入店の際は必ず御守り・護符の持参をお願いいた
します。
って店が多い。


それでな。まだまだ登録数少ないけど
ノーマスクで入店できる飲食店サイトがあんね
ん。




それにコロナ様疲れから
「やっぱりなんかこの状況おかしいよな。」って
考える人も増えていってワクチン祈祷を
回避して欲しいんやけど、


カルト教団の洗脳の解き方もおもろかってんw



人間関係の良くない人と、有意義な話はできません。

効果的な話し合いのためには、下準備が大切。

言いたいことは、山ほどあるでしょうが、
一方的にお説教をしたり、叱ったりしても、
問題は解決しません。


わかるwwwwww
説教しようとは思わへんけど納得させる情報は、
沢山用意しとかなな。



破壊的カルトについて学べば、その組織のウソ
、偽り、教義の矛盾、社会とのトラブル、
信者が受ける害について、次々と分かってきま
す。


しかし、そのようにして知った情報を
勝ち誇ったように相手に伝えても、効果はありません。

その人自身が教団組織の問題性について気づかな
くては、破壊的カルトから抜け出すことはありま
せん。


わかるわかるw
色んなブログ読んどると、コロナを信じてない
その人の文章から
「どや?wワテは真実を知ってるんやでw
情弱はほんまアホやなwww」って勝ち誇ったよう
な気持ちが伝わってくる時あるもんwww

私もあまりにも酷い情弱の人には
「こいつ残念すぎるわw」思うけど、
だからってマウンティングしてもなぁwww
それって結局、分断にしか繋がらへんから
コロナ様が企んでる計画でもある罠やしな。

ま!洗脳を解く時にはトーク力も必要やし
説明にパネルがいるでw


なんかで読んだんやけど
世の中にはいちいち苦労せなわからん人がおっ
て見てる側としては「そっちに行くと危ない!」
ってのがわかるから教えるんやけど
聞いて貰えへんかったりするわけ。
せやけど、それはその人にとって必要な魂の
修行でもあるから邪魔したらあかんときもある。
みたいな。

何となくわかる気がするわ。って思ってん。





最近おもしろかったのが、
元義母(離婚してからも仲ええねん)と電話して


元義母(たぶん73歳くらい?)
「コロナ様どう?そっちは大丈夫?」



「あー。あのカスはたいしたことないし
大丈夫!」



元義母
「コロナ様が凄いから私、
今年初めてインフルエンザ様も信仰の対象に
いれて祈祷(ワクチン)してもらったんさ!」



「えぇぇ!!?祈祷したん?
はぁ。しやんといて欲しかった、、」



時間がなかったから長く喋れへんくて
コロナ様が如何に嘘ついとるとか説明でけへん
くてさ。

でも喋っとるニュアンスで感じたのは
完全にテレビからの情報を信じとるって
思ってん。

強い!と思ったから

「私!祈祷は反対派やねん!
コロナ様の祈祷も受けやんといて!」

までは、言ったんやけど

「まぁ。色んな考え方の人もおるからな~」

で流されて終わったwww




一方、元義母と年が変わらない私の実母。


「この前、元義母ちゃんから電話あって
インフルエンザ様の祈祷を初めて受けた。って
めっちゃ洗脳されてた、、」




実母
「あーあ。私らの年代は仕方ないよね。
テレビからしか情報を受け取らないもの。」




「絶対ネットなんか見やんしな。
言うてもネットも嘘が蔓延しとるから
本物を探すの難しいけど。」




実母
「私もネット見ないけどwww」




「でもお母さんは、iPad持ってて
私がこれいいよ!っていうURL貼ったら
読んでくれるやん!
ネットしやんくても私が話すことちゃんと
聞いてくれるんやで良い情報あったら
送るしそれでいいやん!」




実母
「ありがとう!そうなのよー!助かってるわ」



って素直に聞いてくれて祈祷は受けない姿勢
やねん。



元義母は、救えないwww

たぶんわかりやすく説明しても

「あきちゃんネットの見すぎで頭おかしくなっ
とる。」

で絶対終わる。ってわかるwww
わかる?www

だから元義母は魂の修行頑張って♪

やねんwww





まぁー外野が騒いだとこで救われる人は
救われるし救われん人は救われへんし。

私のブログ読んでくれとる人は、
みんな救われると思っとるでwww

今日は私のアホアホ妄想話に付き合ってくれて
最後まで読んでくれた人ありがとう♥




またね∠( ᐛ 」∠)_