公務員叩き | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。

めっちゃ笑ったwwwwww











A.死ねボケカス

まず公務員が楽で定時帰りとか
どこを見て言ってんだよ
ボケ
こちとら部署の予算足りなくて300時間残業してもまともに残業代払われねぇんだよ。

終電にも間に合わなくてタクシーで帰ってきて何も喉を通らず死んだように2時間だけ寝て仕事言ったことあんのか。

同僚がいきなり死んだことあんのか、ああ?

だいたい、そんな羨ましいならなんで学生時代試験受けなかったんだよ。

遊ぶだけ遊んどいて今更文句言うんじゃねぇハゲ

私達の税金で~とか言うけど俺達も税金払ってんだよ多分テメェより払ってんだよ

全体の奉仕者とか言うけど
その「全体」にお前はいねぇからな

勘違いすんな、テメェみたいなのは「国民」じゃねぇ「ゴミクズ」って言うんだよ

次、同じこと言ってみろ、
ぶっ殺してやるからな


腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まだ政治に興味がなかった頃
ネットで公務員叩きしてるゴミクズが何人か
いて、お花畑の私でさえ
「だったら公務員になればいいのにw」
「え?税金泥棒?www
公務員も税金払ってるのに?」



ってなったもんなー。




で、今では、




そうそうw
憎き竹中平蔵とセットだったとわかり
公務員叩きする人たちってまんまとこの罠に
引っかかった人か竹中側の人なんだって
理解したw




Q&Aが最高に爆笑だったのでそれだけw




じゃまたね\(^o^)/