自分の人生の中で一番大事なスピーチ | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。

YouTube観てたら飛び込んできたから観てたんさ








トランプ大統領
「自分の人生の中で一番大事なスピーチ」




日本では都合が悪いようなので
絶対に流してくれへんスピーチやから
観る価値あると思うよ。



長いから私も全部は聞いてないんやけど、






でしょうねぇwwwって観てたw


あと思ったのが、


このアメリカ大統領選挙のためにコロナを発生
させたんかと。

そしたら郵便投票できるからバイデンは
ごまかせるもんな。



せやけど、1番すごいなと思ったのが、


トランプ頭良すぎ、、
原稿見やんで、これだけの量の
不正投票の話をよう喋れるなと。
この人絶対IQやばいわ。



そしたら




ぎょへぇぇぇぇぇぇ(º ロ º๑)!!


すげぇなこの夫婦wwwwww




でな。



えー!
アメリカやとクリスマスは正月より
大イベントやしトランプ頭いいから
色んな意味でのクリスマスプレゼントに
するつもりなんかな?w楽しみやな!






じゃまたね\(^o^)/