☆みぃの♪子育て♪にっき☆ -105ページ目

お家。。

ディズニーレポ☆land☆

放置しすぎてました…。。


DisneySEAの次の日はランドに行きました(´∀`)

この日も暑くてお茶を何本買ったか?! Disneyで売ってたお茶(生茶)はDisneyとのコラボでラベルにティンカーベルがついててめちゃカワでしたハート

ランドで乗ったもの観覧車

観覧車カリブの海賊

観覧車ジャングルクルーズ

観覧車ウエスタンリバー鉄道

観覧車ビッグサンダー・マウンテン

観覧車蒸気船マークトウェイン号

観覧車スプラッシュ・マウンテン

観覧車プーさんのハニーハント
観覧車イッツ・ア・スモールワールド
観覧車ガジェットのゴーコースター
観覧車ミッキーの家とミート・ミッキー
観覧車バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

観覧車グランドサーキット・レースウェイ
観覧車ロジャーラビットのカートゥーンスピン
観覧車モンスターズインク


やっぱりシーよりランドの方が子供が乗れるアトラクションが多かったです♪

お昼は『れすとらん北斎』 にしましたニコニコ
ジャンクフードばかりだったから和食にホッハート

夕飯はパレードの場所取りをしながらシートに座って(場所とりは2時間前からみんなで交代ばんこ!パレード一時間前になるとシートなどを敷いてOKなので) ピザやサラダなどを食べましたニコニコ

今回は7人という大人数で行ったけど スッゴく楽しかったし、息子もママパパ以外に抱っこしてくれる人が居たから甘えてました~
甥っこチャンは私といっぱいジェットコースターに乗ってくれたしハート

姪っこチャンは息子の相手をよくしてくれましたハート

次の日Disneylandの予定は………








ハート11月18日ハート
息子の2歳のお誕生日当日に計画してます♪
ミッキーのお誕生日だし混んでると思うけど… 息子とミッキーをお祝いしに行こうと思いまーすキラキラキラキラ

ディズニーレポ☆SEA☆

今回のTDR旅行は我が家&姉Family&母の合計8人での旅行でしたニコニコニコニコ

まず1日目はシーへ。。
お天気も良くて…暑すぎでしたww
めっちゃ焼けたショック!日焼け対策し忘れましたしょぼん


9月の頭だしイベントも何も無かった(ハロウィンは9日からだったかな?!)から空いてると思ったのに、
全然空いてない!!!

でもやっぱり夢の国
暑くても 人が混み混みでも楽しーーーい。

息子も甥っこ 姪っこが一緒で楽しそうでしたニコニコ

乗った物~
船アクアトピア
船マジックランプシアター
船キャラバンカルーセル
船タートル・トーク
船フランダーのフライングフィッシュコースター(ママ)
船インディ・ジョーンズアドベンチャークリスタルスカルの魔宮(ママ) 船ストームライダー(ママ)
船ミッキーのグリーティング

去年行った時はまだ良く分からず乗っていた息子だったけど、今回は暗くてガタガタ揺れる系は恐がっちゃってダメでしたガーン

ジェットコースター系は甥っこと姉の旦那さんと3人で、たまーにお姉ちゃんも参加し(旦那、姉、母は絶叫系が苦手)楽しみましたニコニコチョキ

1日目からハシャギまくりで夜泣きが凄かったショック!
泣くってより叫んでました。。。
シーでは旦那がケータイ紛失したりあせる

最近ドナルドダックが大好きな息子がドナルドに遭遇し大興奮で!
ドナルドもカナリサービスして絡んでくれたのに!
おバカな旦那はビデオ撮影に失敗(REC押し忘れ)
なんて事もありましたダウン

色々ありましたが1日目終了ーーー!!!!