ディズニーレポ☆land☆
放置しすぎてました…。。
DisneySEAの次の日はランドに行きました(´∀`)
この日も暑くてお茶を何本買ったか?! Disneyで売ってたお茶(生茶)はDisneyとのコラボでラベルにティンカーベルがついててめちゃカワでした
ランドで乗ったもの
カリブの海賊
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
ビッグサンダー・マウンテン
蒸気船マークトウェイン号
スプラッシュ・マウンテン
プーさんのハニーハント
イッツ・ア・スモールワールド
ガジェットのゴーコースター
ミッキーの家とミート・ミッキー
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
グランドサーキット・レースウェイ
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
モンスターズインク
やっぱりシーよりランドの方が子供が乗れるアトラクションが多かったです♪
お昼は『れすとらん北斎』 にしました
ジャンクフードばかりだったから和食にホッ
夕飯はパレードの場所取りをしながらシートに座って(場所とりは2時間前からみんなで交代ばんこ!パレード一時間前になるとシートなどを敷いてOKなので) ピザやサラダなどを食べました
今回は7人という大人数で行ったけど スッゴく楽しかったし、息子もママパパ以外に抱っこしてくれる人が居たから甘えてました~
甥っこチャンは私といっぱいジェットコースターに乗ってくれたし
姪っこチャンは息子の相手をよくしてくれました
次の日Disneylandの予定は………
11月18日
息子の2歳のお誕生日当日に計画してます♪
ミッキーのお誕生日だし混んでると思うけど… 息子とミッキーをお祝いしに行こうと思いまーす

DisneySEAの次の日はランドに行きました(´∀`)
この日も暑くてお茶を何本買ったか?! Disneyで売ってたお茶(生茶)はDisneyとのコラボでラベルにティンカーベルがついててめちゃカワでした

ランドで乗ったもの

カリブの海賊
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
ビッグサンダー・マウンテン
蒸気船マークトウェイン号
スプラッシュ・マウンテン
プーさんのハニーハント
イッツ・ア・スモールワールド
ガジェットのゴーコースター
ミッキーの家とミート・ミッキー
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
グランドサーキット・レースウェイ
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
モンスターズインク やっぱりシーよりランドの方が子供が乗れるアトラクションが多かったです♪
お昼は『れすとらん北斎』 にしました
ジャンクフードばかりだったから和食にホッ

夕飯はパレードの場所取りをしながらシートに座って(場所とりは2時間前からみんなで交代ばんこ!パレード一時間前になるとシートなどを敷いてOKなので) ピザやサラダなどを食べました

今回は7人という大人数で行ったけど スッゴく楽しかったし、息子もママパパ以外に抱っこしてくれる人が居たから甘えてました~
甥っこチャンは私といっぱいジェットコースターに乗ってくれたし

姪っこチャンは息子の相手をよくしてくれました
次の日Disneylandの予定は………
11月18日
息子の2歳のお誕生日当日に計画してます♪
ミッキーのお誕生日だし混んでると思うけど… 息子とミッキーをお祝いしに行こうと思いまーす

