ディズニーレポ☆land☆ | ☆みぃの♪子育て♪にっき☆

ディズニーレポ☆land☆

放置しすぎてました…。。


DisneySEAの次の日はランドに行きました(´∀`)

この日も暑くてお茶を何本買ったか?! Disneyで売ってたお茶(生茶)はDisneyとのコラボでラベルにティンカーベルがついててめちゃカワでしたハート

ランドで乗ったもの観覧車

観覧車カリブの海賊

観覧車ジャングルクルーズ

観覧車ウエスタンリバー鉄道

観覧車ビッグサンダー・マウンテン

観覧車蒸気船マークトウェイン号

観覧車スプラッシュ・マウンテン

観覧車プーさんのハニーハント
観覧車イッツ・ア・スモールワールド
観覧車ガジェットのゴーコースター
観覧車ミッキーの家とミート・ミッキー
観覧車バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

観覧車グランドサーキット・レースウェイ
観覧車ロジャーラビットのカートゥーンスピン
観覧車モンスターズインク


やっぱりシーよりランドの方が子供が乗れるアトラクションが多かったです♪

お昼は『れすとらん北斎』 にしましたニコニコ
ジャンクフードばかりだったから和食にホッハート

夕飯はパレードの場所取りをしながらシートに座って(場所とりは2時間前からみんなで交代ばんこ!パレード一時間前になるとシートなどを敷いてOKなので) ピザやサラダなどを食べましたニコニコ

今回は7人という大人数で行ったけど スッゴく楽しかったし、息子もママパパ以外に抱っこしてくれる人が居たから甘えてました~
甥っこチャンは私といっぱいジェットコースターに乗ってくれたしハート

姪っこチャンは息子の相手をよくしてくれましたハート

次の日Disneylandの予定は………








ハート11月18日ハート
息子の2歳のお誕生日当日に計画してます♪
ミッキーのお誕生日だし混んでると思うけど… 息子とミッキーをお祝いしに行こうと思いまーすキラキラキラキラ