☆みぃの♪子育て♪にっき☆ -106ページ目

なうー

☆みぃの♪子育て♪にっき☆-image.jpg
今日は☆みぃの♪子育て♪にっき☆-EntryImage.gif☆みぃの♪子育て♪にっき☆-EntryImage.gif 
めちゃ混み☆みぃの♪子育て♪にっき☆-l_BSB5UZxsZK.gif
コメ返遅れてます ごめんなさぃ☆みぃの♪子育て♪にっき☆-080302IJHVDIJ008.gif  

なぅ!!!!!

☆みぃの♪子育て♪にっき☆-image.jpg
着いたょ☆みぃの♪子育て♪にっき☆-EntryImage.gif☆みぃの♪子育て♪にっき☆-EntryImage.gif 
楽しんで来まぁす☆みぃの♪子育て♪にっき☆-o0020002010383569466.gif

最近の悩み。。。

息子が夜なかなか寝ません。。
早くて23時半…
遅くて1時。

朝は8時位に起きて昼寝は1時間~2時間。。

夜泣は3、4回。

正直めっちゃ寝不足、、


息子と一緒にお昼寝したい所だけど、夜も毎日こんな感じだから…

息子昼寝中は一気に家事を片付けて自分の時間(録画しといたドラマ見たり)を作りたい。。

はぁ~なんでこんなにも寝なくなっちゃったの??
いつまで続くの~???

ママまじで眠いっすガーン




明日は待ちに待った旅行だよぉーーー

朝早いんだから早く寝てくれぇ。。。