☆みぃの♪子育て♪にっき☆ -104ページ目

乳線炎???

今さら何ですが…夕方から寒気、吐き気、発熱で左のおっぱいの一部だけカチカチで…
息子も左のおっぱいは吸いたくないらしく…ガーン

さっき少ししぼってみたら膿っぽいのが出てショック!
これって乳線炎ってやつですよね?

体が怠すぎて どーしていいのやら…

しぼって出し切ったほうがいいんですか?

冷やす?温める?

誰かー助けてくださいー(-人-)

☆お誕生日おめでとう☆





マイブーシュカちゃんが一歳のお誕生日を迎えたみたいですハートハートハート
最近放置しっぱなしで忘れてたゎ~しょぼん

ちなみに名前の『ジャス』はダーイスキな竹野内豊がドラマで飼っていた犬の名前~ニコニコ
10月から新ドラ(月9)も始まるしーーハートハートハート
楽しみだなぁぁぁラブラブ!

っと深夜にどーでもいいブログでした(o>ω
おやすみなさーい音符

最近のお気に入り☆