☆お誕生日おめでとう☆ | ☆みぃの♪子育て♪にっき☆

☆お誕生日おめでとう☆





マイブーシュカちゃんが一歳のお誕生日を迎えたみたいですハートハートハート
最近放置しっぱなしで忘れてたゎ~しょぼん

ちなみに名前の『ジャス』はダーイスキな竹野内豊がドラマで飼っていた犬の名前~ニコニコ
10月から新ドラ(月9)も始まるしーーハートハートハート
楽しみだなぁぁぁラブラブ!

っと深夜にどーでもいいブログでした(o>ω
おやすみなさーい音符