☆お誕生日おめでとう☆ | ☆みぃの♪子育て♪にっき☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆みぃの♪子育て♪にっ き☆
11月18日息子ちゃん誕生しました幸せいっぱいのblogにしたい~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆お誕生日おめでとう☆
⇒
みぃさんのブーシュカを見る
マイブーシュカちゃんが一歳のお誕生日を迎えたみたいです
最近放置しっぱなしで忘れてたゎ~
ちなみに名前の『ジャス』はダーイスキな竹野内豊がドラマで飼っていた犬の名前~
10月から新ドラ(月9)も始まるしーー
楽しみだなぁぁぁ
っと深夜にどーでもいいブログでした(o>ω
おやすみなさーい
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする