乳線炎??? | ☆みぃの♪子育て♪にっき☆

乳線炎???

今さら何ですが…夕方から寒気、吐き気、発熱で左のおっぱいの一部だけカチカチで…
息子も左のおっぱいは吸いたくないらしく…ガーン

さっき少ししぼってみたら膿っぽいのが出てショック!
これって乳線炎ってやつですよね?

体が怠すぎて どーしていいのやら…

しぼって出し切ったほうがいいんですか?

冷やす?温める?

誰かー助けてくださいー(-人-)