ディズニーレポ☆SEA☆
今回のTDR旅行は我が家&姉Family&母の合計8人での旅行でした
まず1日目はシーへ。。
お天気も良くて…暑すぎでしたww
めっちゃ焼けた
日焼け対策し忘れました
9月の頭だしイベントも何も無かった(ハロウィンは9日からだったかな?!)から空いてると思ったのに、
全然空いてない!!!
でもやっぱり夢の国
暑くても 人が混み混みでも楽しーーーい。
息子も甥っこ 姪っこが一緒で楽しそうでした
乗った物~
アクアトピア
マジックランプシアター
キャラバンカルーセル
タートル・トーク
フランダーのフライングフィッシュコースター(ママ)
インディ・ジョーンズアドベンチャークリスタルスカルの魔宮(ママ)
ストームライダー(ママ)
ミッキーのグリーティング
去年行った時はまだ良く分からず乗っていた息子だったけど、今回は暗くてガタガタ揺れる系は恐がっちゃってダメでした
ジェットコースター系は甥っこと姉の旦那さんと3人で、たまーにお姉ちゃんも参加し(旦那、姉、母は絶叫系が苦手)楽しみました

1日目からハシャギまくりで夜泣きが凄かった
泣くってより叫んでました。。。
シーでは旦那がケータイ紛失したり
最近ドナルドダックが大好きな息子がドナルドに遭遇し大興奮で!
ドナルドもカナリサービスして絡んでくれたのに!
おバカな旦那はビデオ撮影に失敗(REC押し忘れ)
なんて事もありました
色々ありましたが1日目終了ーーー


まず1日目はシーへ。。
お天気も良くて…暑すぎでしたww
めっちゃ焼けた
日焼け対策し忘れました
9月の頭だしイベントも何も無かった(ハロウィンは9日からだったかな?!)から空いてると思ったのに、
全然空いてない!!!
でもやっぱり夢の国
暑くても 人が混み混みでも楽しーーーい。
息子も甥っこ 姪っこが一緒で楽しそうでした

乗った物~
アクアトピア
マジックランプシアター
キャラバンカルーセル
タートル・トーク
フランダーのフライングフィッシュコースター(ママ)
インディ・ジョーンズアドベンチャークリスタルスカルの魔宮(ママ)
ストームライダー(ママ)
ミッキーのグリーティング去年行った時はまだ良く分からず乗っていた息子だったけど、今回は暗くてガタガタ揺れる系は恐がっちゃってダメでした

ジェットコースター系は甥っこと姉の旦那さんと3人で、たまーにお姉ちゃんも参加し(旦那、姉、母は絶叫系が苦手)楽しみました


1日目からハシャギまくりで夜泣きが凄かった
泣くってより叫んでました。。。
シーでは旦那がケータイ紛失したり

最近ドナルドダックが大好きな息子がドナルドに遭遇し大興奮で!
ドナルドもカナリサービスして絡んでくれたのに!
おバカな旦那はビデオ撮影に失敗(REC押し忘れ)
なんて事もありました

色々ありましたが1日目終了ーーー

