アプローチ向上研修 | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

今日は東京まで

某ジュエリー企業様の
アプローチ向上研修です💎

研修前にショップに行ったり
ホームページを見たりするのですが


どの商品も可愛くて
本気で欲しくなってしまいました 笑




今日もお気に入りのジュエリーと共に
行って参ります✨


すでに暑くて ジャケット脱いじゃいましたが
今日は白の上下で爽やかにしてきました✨ 


しっかりと 身になる研修をやってまいります^ ^