毎回 悩みます | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

昨日は専門学校の授業でした^^


突然ですが
みなさんは洋服はいつ選びますか??



わたしは前日にイメージはしますが

必ずその日の気分で選びます✨




特に授業の日は

毎回 毎回
何を着ていくか めちゃくちゃ悩みます💦




なぜかというと


それは ジュエリーの授業にあわせて
決めるから💍





例えば パールの授業であれば


必ずパールを着けていきます






そして今回は こんな感じになりました✨




今回の授業はジュエリーの基礎だったので


アクセサリーに合わせるといいながらも
スカートに合わせちゃいました 笑



巫女カラーになりましたが
生徒さんにはなかなか好評でした✨




「先生 今日はアクセサリー少ないね〜」


さすが女子 しっかり見てますね(๑˃̵ᴗ˂̵)




「そうだよ!スカートの色目がハッキリしてるから
あえてアクセサリーは少なめにしてるんですよー」



授業の時は完全に歩くマネキンです✨




今年も出来るだけ本物のアクセサリーを
たくさん見てもらおうと思います❤️