総額はいくら?! | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

昨日は専門学校day

夜間部が始まりました✨


朝から7コマこなすと
終わったころには声がガラガラでした 笑



昼間部の授業テーマがdiamond💎だったので
diamondアクセサリーに合わせて
お洋服をコーディネート✨




家からたくさんのdiamondを持っていきました^ ^

ひとつだけ メッキでdiamondじゃないものが
あるんですがわかりますか??


恒例の値段当てクイズもしながら
今期もたくさんの本物に触れていただきます✨

「先生 総額いくらなんですか?」と生徒さんは驚いてましたが

実はまだ3倍ほど持ってます✨

ほんと総額はいくらなんですかね 笑