必ず訪れる数ヶ月に一度の… つづき | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

必ず訪れる数ヶ月に一度


それはボケボケDAYです😅

どうやら今日はそんな日らしい。。


研修は無事に終わり

スッタモンダしながら成田空港に


また搭乗まで一時間半あったので

空港内をウロウロ。



お腹が空いたから
ご飯をたべようとウロウロ


その前に家族にお土産をこちらを購入

その時に気づきました。。


あることに
{6A5407DB-1481-48E3-AC6C-B2606CA1F6C0}


財布の中に
1000円しかなかったぁー!


夕方に研修が終わって
営業さんを誘ってお茶をしたんですよ😅

営業さんが奢ってくださったんですが
奢ってくれなかったら

お金払えなかったー😱😱



挙げ句の果てに
ウロウロしすぎて

空港内で迷子になりました💦💦


どうやら こういうイメージが
一切ないらしく

いつも驚かれます(笑)


自分らしく

素直に生きるようになったら


こんなんになりました(笑)



ただ全てを想定してなのか


なぜか遅れたり

飛行機に乗り遅れることはありません。


なんだったら
飛行機が遅れます


そして間に合ったことも(笑)



こんなわたしですが
一丁前に講師をしています


今日は千葉周辺の12店舗ほど

約30名のマネージャー、リーダーに
向けての販売力と印象力アップ研修でした。


みなさま 前向きに

そして しっかりと取り組んでくださいました✨



プライベートはこんなんですが

さらにこれからも精進して


わかるから出来るに変える

そんな研修やっていきます!