必ず訪れる数ヶ月に一度の… | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

数ヶ月に一度
必ず訪れる ボケボケDAY



仕事に支障はでませんが
プライベートの動きが
ビックリするくらいボケる(笑)



どうやら今日はその日らしい。

行きは電車の乗り換えを忘れて
気づけば逆方向へ
(ご安心ください。研修会場には
二時間前入りできましたから😊)


帰りは間違えずに乗り換えたら
安心して爆睡😪💤

そして寝ぼけてひとつ前の駅で降りた(。-_-。)


それでもバスでスムーズに
第一ターミナルに移動👍
 

チェックインしようと
エスカレーターあがったら
 
そこは到着ロビーやった( ̄◇ ̄;)

  

それでも空港には早く着きすぎて
チェックイン待たされた(笑)
 
{CE5A93E6-59AA-4C73-A850-E46EF600B925}



ようやく無事に大阪に帰れそうです。
自分のポンコツぶりに驚く。。


お腹すいたなんか食べよ。


それがこれでは
終わらなかった(笑)



つづく