お肌のメンテナンス | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

昨日はマザーズスマイル交流会の後に
フェイシャルに行ってきました。


そろそろ夏の疲れが出てましてしょぼん



小野原にあるアイビーです。


いつも思い立ったときに予約をとる私。
(ほんとにいつも急ですみません…)

そんな私をいつも暖かく迎えてくれます音譜


可愛いお店に可愛い店長さん。
とっても癒される空間ですドキドキ


しっかりリフトアップしてきました音譜






ご好意でチラシも置いてくださいました。

本当にありがとうございます。



黄色い花秋の無料体験講座黄色い花

11/6(木)  10:30~12:00
11/19(水)   10:30~12:00

詳しくはこちらで



11/19は私もアシスタントで参加します。

ご興味のある方は是非ご参加くださいね黄色い花