マザーズスマイル交流会 | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

台風が心配されましたが

今日はなんとか晴れましたね。


秋らしい空でしたよ虹



そして今日は無事にマザーズスマイル交流会を開催できましたドキドキ


三人の幼稚園ママさんが参加して下さいました。ご参加いただいてありがとうございました。


帰りには少しスッキリしたお顔をされてて私もとっても嬉しかったですニコニコ



マザーズスマイルサロンでは
みなさんの思いを非難否定のない
安心した場でお聞きします。



日頃の思いを口にすることで
何かに気づいたり、お友達のお話を聞くことで色々な考えに触れることができますドキドキ


うまく話す必要はありませんよ。

アンバサダーがリードしますのでご安心くださいね。


ご興味のある方は是非こちらをご覧下さい。




サロン後はマザーズスマイル塾の基礎編を終えたメンバーと合流。


千里中央のSOLVIVA&TAJIMAYA


美味しいご飯もいただいて
久々にマザーズ実践編で学んだ夢ちゃん&ともちゃんにも逢えてラブラブ
充実した一時を過ごしました音譜



マザーズと出逢ってたった一年。
ものすごく濃く充実した時間を過ごせていますラブラブ!



イライラも減って思春期くんとも楽しく過ごしています。


どう変わったかはまた書きますねべーっだ!