CDA養成講座 6日目 | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

早いもので9月から始まった
キャリアカウンセラー養成講座も6日目を迎えました。



受講者の方々も6日目にもなると
かなりみなさん打ち解けて、
毎回楽しい雰囲気で授業が進んでいます。


皆様とご一緒出来てほんとに嬉しく思いますドキドキ




講座の後は受講者さん達にお誘いいただいて久々に飲みに行ってきました音譜




年齢も職業もバラバラ。

この場でないと出会えないメンバーと過ごすことが出来て幸せです。



ただひとつ衝撃的なことが…
思春期くん明日からテストやねんて叫び


明日にテストを迎えるとは思えない生活態度だったので気づかなかった…


まぁこれがテスト3日前だったらイライラ怒ったりしたかもしれませんが
明日と聞いて呆れてものも言えずガーン
まあある意味よかったかも